福田明日香の顔が変わった?インスタ画像でモー娘時代と現在を比較!


2022年11月23日元モーニング娘の福田明日香さんが再婚されたとのニュースが舞い込んできましたね!

久しぶりに福田明日香さんの画像を見ると、何だか依然とだいぶ雰囲気が変わっていると世間をにぎわせています。そこで、

  •  福田明日香の顔が変わった?再婚に対する世間の反応は?
  • 福田明日香のインスタやTwitter画像のモー娘時代と現在を比較!

についてまとめてみました。


福田明日香の顔が変わった?再婚したいする世間の反応は?

モーニング娘の第1期メンバーで1998年に「モーニングコーヒー」でデビューするも、1999年に学業優先でモーニング娘を脱退した福田明日香さんの、幸せな再婚のお知らせがありましたね。

ネットニュースには再婚に対する祝福する声と同時に、福田明日香さんの画像の印象について

  • 老けた?
  • 昔の面影がない
  • 闘病生活のせいか、心労がすけて見える

などの声があがっています。

当時を知るファンからしたら、ちょっと雰囲気やイメージが変わりすぎてて、衝撃といえば衝撃ですが、よく考えてみたら、当時モーニング娘でデビューしたときは年齢がわずか13歳だったのですから、あれから23年の時もたてば、雰囲気が変わるのも当然ですよね。

また、これまでに結婚・出産をされているばかりではなく、闘病生活もされてたとのことなので、面影がないとは理解できますよね。

山村紅葉さんに似ているだなんて声もありましたね…福田明日香さんが現在39歳で、 山村紅葉さんは現在61歳ですから、約20歳も老けて見えるというのはちょっとひどい気もしますね。

また、アラフォーアイドルでモーニング娘と同じつんく♂さんプロデュースの「フォティプロ」メンバーのアンジュさんに似ている、との声も。


福田明日香のインスタ・Twitter画像のモー娘時代と現在の比較は?

当時デビューしたばかりの5人のモーニング娘のなかでは一番歌が上手だとされ、周りに惜しまれて脱退した福田明日香さん。雰囲気や面影が変わったとの声が多かったので、その福田明日香さんのインスタやTwitter画像を集めてみました。

モー娘時代の福田明日香

モーニング娘デビュー当時は、ほっぺがふっくらしていて13歳の少女らしく、あどけない感じがチャームポイントとして人気でしたよね。

現在の福田明日香

デビュー当時の福田明日香さんもふんわりしていて好きでしたが、現在のお姿も福田明日香さんらしいおっとりとして優しさがにじみ出ているような感じがして、応援したくなりますね☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田明日香official(@fuku.asu.rock)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田明日香official(@fuku.asu.rock)がシェアした投稿

 

まとめ:福田明日香の顔が変わった?インスタ画像の過去と現在の比較

以上、幸せなご報告をされた元モーニング娘第1期メンバーだった福田明日香さんのモー娘時代と現在の画像や世間の反応について調査してみました。

当時、モーニング娘のなかで一番歌唱力があるとして注目されていましたが、脱退したあともプライベートでいろいろと注目を集めている福田明日香さん。

再婚してますます幸せになってほしいですよね☆

 


お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。