イタイケに恋して6話あらすじネタバレ!囚われの君に恋して?


2021年8月12日、シェアハウスを舞台にした、渡辺 大知さん・菊池 風磨・アイク ぬわらさん達が演じる、不器用でモテない男子3人が恋のキューピッドとして大奮闘する「イタイケに恋して」の第6話が放送されました!

5話のゲストは片山萌美 さん、濱津隆之 さん、仁村紗和 さんのお三方。

さっそく「イタイケに恋して」5話のあらすじ・感想・口コミを追ってみましょう♪

\【イタイケに恋して】を無料動画で楽しむならコチラ/

【イタイケに恋して】は
動画配信サービス・Huluにて1話から最終話にて全話配信中です。
2週間の無料体験期間中は、日テレドラマが見放題♪
2週間以内に解約でき、解約金はいっさいかかりません


【イタイケに恋して】6話のあらすじネタバレ!

影山(渡辺大知)、飯塚(菊池風磨)、マリック(アイクぬわら)は、相談者に来た菜野花(仁村紗和)の悩みを聞く。菜野花の兄・秀雄(濱津隆之)が恋をしたのだが、その相手は世間を騒がせているゴルフ愛好家連続殺人事件の容疑者・福本たまみ(片山萌美)だった。たまみをキャディに付けてゴルフコースを回った男性が数日後、遺体で発見される事件が続いた。その後、たまみが殺人容疑で逮捕される。新聞記者の秀雄は取材でたまみと面会して恋に落ち、結婚の約束までしていた。菜野花は、秀雄とたまみを別れさせてほしいと依頼。3人は、秀雄を研究所に呼んで彼の思いが本物なのか、確かめようとする。秀雄は、実際に会えばたまみの魅力が分かると告げる。拘置所までたまみに会いに行った飯塚は、すっかり魅了されてしまい…。

ー「作品名」公式HPより引用

『別れられると思う?』と影山にメッセージを送り、後日本当に恋愛研究所シェアハウスに乗り込んできた谷村結花(石川恋)。
マリックは自身に大好きなアニメ『恋愛エターナル』の”ナナちゃん”だと興奮。不在だった影山とは会えず…。

今回の恋愛相談依頼者の内容は、なのか(仁村沙和)が自身の兄・秀雄が福本たまみ(片山萌美)という連続殺人犯の容疑者であるとして、心配なので別れさせてほしいという依頼だった。

たまみをキャディにつけてゴルフコースを回った男性たちが、数日後遺体となって発見される事件が続いていたのだった。しかし、決定的証拠がないままたまみは拘束されていた。

拘置所にいたたまみと、新聞記者として取材した兄・秀雄が恋に落ちて、なんと結婚の約束までしていたというのだった。

いきさつを聞いた将希・影山・マリックは、”なぜ獄中の二兎を好きになるのか?”について話し合います。

  • 容疑者という怪しげな雰囲気に惹かれるのか?
  • 記者として取材をしているうちに恋愛におちるのか?

そして実際、獄中のたまみに会ってみることに…。

会ってみて、思わず惹かれてしまう3人。

兄・秀雄とたまみは本当に恋仲なので、認めてあげてはどうかという結論に。

そして、不起訴処分として釈放されたたまみ。なのかと3人は兄・秀雄が心配になり2人がいそうなゴルフ場へと向かう。

すると、持っていたゴルフクラブで兄・秀雄を襲おうとするたまみを見かけ、思わず止めに入る将希たち!

しかし、よく見てみると、たまみが持っていたゴルフクラブは偽物でした。

実は、兄・秀雄は、連続殺人犯はたまみだと確信していたため、たまみに本当に恋していたのではなく、記者として接近していたのだった。

事実を知ったたまみは『好きだった』と言い残し立ち去り、肩をおとす将希たちであった。

****

佐知が、KORUKUの鼻歌を口ずさんでいるのを偶然聞いた影山は驚きましたが、内心嬉しそう。しかし、自分がそのKORUKU本人だとは明かさず…。

▲この【イタイケに恋して6話】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(2週間無料で見放題)


【イタイケに恋して】6話の感想・口コミ・評判は?

今回の放送は、いつものイタイケに恋してのキャラとは一味違った、連続殺人犯容疑者登場や法廷&留置所のハラハラシーンもあって切ない回でしたよね。法廷シーンではいつもの3人の雰囲気とは違う、スーツをビシッ!と着た3人の姿も☆
ではさっそく、SNS上の感想口コミについて見ていきたいと思います^^

【イタイケに恋して】6話(次回)の内容・今後の展開は?

影山(渡辺大知)、飯塚(菊池風磨)、マリック(アイクぬわら)は金欠で、佐知(石井杏奈)に払う電気代もなくなっていた。猛暑なのにエアコンがつけられず、3人はグッタリ。
そんな中、佐知が2つの仕事を持ってきて、どちらかを選ぶようにと告げる。1つは、比較的簡単に解決できる相談だが報酬が少ない。もう1つは、難しい相談だが報酬が多い。3人は、難しくて報酬の多い相談を引き受けると即答する。

依頼者はデパートに勤める女性・羽月(北香那)で、好きになった相手に告白して思いを伝えたいという相談。ただし、告白する相手は、レモン侍という着ぐるみのキャラクターだった。
羽月は、デパートで開催する物産展の企画を担当していた。物産展開催中のある日、羽月が仕事でミスをして上司に叱られてしまう。落ち込む彼女の前に、物産展に参加していたレモン侍が現れる。レモン侍は、羽月を慰める。その後、彼女は自分がレモン侍に恋をしていることに気付いた。しかし、彼女はレモン侍に入っている中の人ではなく、外見と中身を含めたレモン侍そのものに恋したのだという。

まず3人は、レモン侍に会いに行くことに。すると、レモン侍は着ぐるみが2つあり、中の人も何人かいることが分かった。3人は、羽月を慰めたレモン侍を手分けして捜し回る。
その頃、研究所では影山、マリック、佐知が羽月の話を聞いていた。彼女は、決して結ばれない恋と知りつつ、最後の思い出にレモン侍とデートをしたいと頼む。
羽月が帰った後、飯塚がレモン侍を連れて戻ってくる。中に入っていたのは、萩原という男性だった。羽月のことを聞かされた萩原は、自分も彼女が気になっていたと言い出し…。

ー「イタイケに恋して」公式HPより引用

着ぐるみに恋するなんて、熱烈なファンを持つふなっしーを連想させますよね。声もモザイクがかかっていて…果たしてレモン侍の”中の人”は現れるのでしょうか?一体だれ?

あわせて読みたい

まとめ:【イタイケに恋して】6話あらすじネタバレ感想まとめ!

今回第6話はエンディングがいつもよりちょっぴり切ないストーリーでした。

来週は着ぐるみ回ということで3人のコスプレ姿も見れるかも?!

見逃しちゃった方は、ぜひ無料体期間で動画をお試ししてみてくださいね^^

\【イタイケに恋して】を無料動画で楽しむならコチラ/

【イタイケに恋して】は
動画配信サービス・Huluにて1話から最終話にて全話配信中です。
2週間の無料体験期間中は、日テレドラマが見放題♪
2週間以内に解約でき、解約金はいっさいかかりません


お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。