前澤友作の宇宙旅行のお金配りの当選者は誰?当選メールはいつどうやってもらうか調査!

前澤友作の宇宙旅行お金配り当選者当選メール

ZOZOで一躍有名になった実業家の前澤友作さんがいよいよ2021年12月8日に宇宙旅行へと旅立ちましたね!

今回の前澤友作さんの宇宙旅行の目的のひとつでもあるお金配りの企画の当選者はどのように連絡がくるのでしょうか?当選メールの受け取り方法が気になるところです。そこで、

  •  前澤友作さんの宇宙旅行のお金配りで当選者は誰なのか?
  • 前澤友作さんの宇宙旅行のお金配りの当選メールはいつどうやってもらうのか?

について調査してみました!


前澤友作さんの宇宙旅行のお金配りの当選者は誰なのか?

前澤友作さんの今回の宇宙旅行の目玉企画のひとつでもあるお金配りに注目が集まっていますね。

そのお金配りの当選者の発表は誰なのでしょうか?

去年2020年9月に同様に行われたお金配りの企画の例を見てみると、当選番号が割り振られて前澤友作さんのTwitterにて公表されているんですね。

おそらく今回のお金配りでも同様に抽選結果が発表されると思われます。

まずは、前澤友作さんのTwitterアカウント(@yousuck2020)をフォローして、抽選に当選するかどうか待機しましょう♪

☟☟追記~12月18日前澤友作さんの公式Twitterにて、お金贈り(お金配り)の詳細についての発表がありました♪

当選者の発表は特になく、各個人が前澤友作さんが送ってくれるツイートに添付されているURLをクリックして、LINEを起動させ、抽選を行うというシステムになっており、基本的には、画面の流れに沿って操作していけば大丈夫です。

\前澤友作さんのお金贈り(お金配り)のやり方・条件・金額など詳細に関する記事はコチラ▼/

 あわせて読みたい

前澤友作さん宇宙旅行のお金配りの当選メールはいつもらえる?

現在、宇宙の国際宇宙ステーションにて活動中の前澤友作さん。宇宙飛行にも慣れた頃かもしれませんが、肝心なお金配りの企画はいつ実行されるのでしょうか?

いつお金配りが始まるのか、お金の当選者がいつ公表されるのかについては、現在まだ公式の発表がない状態です。

この記事の書いている現在が12月10日で、12月20日に地球に帰国予定とのことですので、この10日間のうちで実行されるのは間違いないのですが、まだ宇宙に旅立って間もないことですし、宇宙空間に身を慣らして訓練している最中かもしれませんね。

前澤友作さんの宇宙旅行の後半戦に動きがありそうです!

発表があり次第こちらにて追記したいと思います。

☟☟追記~12月18日、前澤友作さん公式Twitterにて「お金贈り(お金配り)」に関する発表がありました!☟☟

  •  ステップ①前澤友作さんが送るURLにアクセスし、抽選に参加する。
  • ステップ②「kiftown」アプリをダウンロード
  • ステップ③簡単な基本情報を登録

お金の受け取り方は電子マネーとなっています。

また、「kiftown」アプリを通じることで、銀行口座への振り込み手数料がかかることもなく送る側もらう側双方にとってメリットが多きいのですね。

最後に、いつ寄付のお金をもらえるのかについては、募集期間が終わると同時に電子マネーが使えるようになるとのことです。

募集期間の終了時期は明示しておらず、少々長めにとるそうです。

\前澤友作さんの宇宙旅行の期間、滞在時間についてはコチラの記事をどうぞ▼/

 あわせて読みたい

まとめ:前澤友作の宇宙旅行のお金配りの当選者は誰?当選メールはいつどうやってもらうか調査!

以上、前澤友作さんの宇宙旅行にのお金配りの当選者や当選メールについていつどのようにもらうのかを調査してみました!

  •  前澤友作さんのお金配りの当選者は抽選で決まり、割り振られた当選番号が前澤友作さんの公式Twitterにて発表される予定
  • 当選メールもしくは当選番号の表示された画像での発表になりそう

今からさっそくお金配りの企画が楽しみですね!

前澤友作さんの宇宙旅行の後半戦には特に、前澤友作さんのTwitterは要チェックです!

\前澤友作さんの宇宙旅行についてこちらの記事も併せてどうぞ▼/

 あわせて読みたい

前澤友作の宇宙旅行お金配り当選者当選メール

お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。