イタイケに恋して7話あらすじネタバレ!着ぐるみに恋して?!

itaike7

2021年8月19日、シェアハウスを舞台にした、渡辺 大知さん・菊池 風磨・アイク ぬわらさん達が演じる、不器用でモテない男子3人が恋のキューピッドとして大奮闘する「イタイケに恋して」の第7話が放送されました!

7話のゲストは、北香那さん。着ぐるみの中の人でなく、着ぐるみのキャラクターを好きになってしまう?!
着ぐるみを演じている中の方は誰なんでしょう?

さっそく「イタイケに恋して」5話のあらすじ・感想・口コミを追ってみましょう♪

\【イタイケに恋して】を無料動画で楽しむならコチラ/

イタイケに恋して】は
動画配信サービス・Huluにて1話から最終話にて全話配信中です。
2週間の無料体験期間中は、日テレドラマが見放題♪
2週間以内に解約でき、解約金はいっさいかかりません


【イタイケに恋して】7話のあらすじネタバレ!

影山(渡辺大知)、飯塚(菊池風磨)、マリック(アイクぬわら)は金欠で、佐知(石井杏奈)に払う電気代もなくなっていた。猛暑なのにエアコンがつけられず、3人はグッタリ。
そんな中、佐知が2つの仕事を持ってきて、どちらかを選ぶようにと告げる。1つは、比較的簡単に解決できる相談だが報酬が少ない。もう1つは、難しい相談だが報酬が多い。3人は、難しくて報酬の多い相談を引き受けると即答する。

依頼者はデパートに勤める女性・羽月(北香那)で、好きになった相手に告白して思いを伝えたいという相談。ただし、告白する相手は、レモン侍という着ぐるみのキャラクターだった。
羽月は、デパートで開催する物産展の企画を担当していた。物産展開催中のある日、羽月が仕事でミスをして上司に叱られてしまう。落ち込む彼女の前に、物産展に参加していたレモン侍が現れる。レモン侍は、羽月を慰める。その後、彼女は自分がレモン侍に恋をしていることに気付いた。しかし、彼女はレモン侍に入っている中の人ではなく、外見と中身を含めたレモン侍そのものに恋したのだという。

まず3人は、レモン侍に会いに行くことに。すると、レモン侍は着ぐるみが2つあり、中の人も何人かいることが分かった。3人は、羽月を慰めたレモン侍を手分けして捜し回る。
その頃、研究所では影山、マリック、佐知が羽月の話を聞いていた。彼女は、決して結ばれない恋と知りつつ、最後の思い出にレモン侍とデートをしたいと頼む。
羽月が帰った後、飯塚がレモン侍を連れて戻ってくる。中に入っていたのは、萩原という男性だった。羽月のことを聞かされた萩原は、自分も彼女が気になっていたと言い出し…。

ー「イタイケに恋して」公式HPより引用

今回の相談相手は、デパートで働く羽月・28歳(北香那)。好きになった相手に告白をしようか迷っているのだがその相手が、着ぐるみを着たキャラクター「レモン侍」ということだった。

恋をしたキッカケは、デパートの物産展で仕事中上司に怒られているところを同じく物産展に参加していたレモン侍がなぐさめてくれたり、仕事の悩みを聞いてくれるうちに心惹かれたという。

これを聞いた将希、影山、マリックは『好きになったのは中身のひとではないのか?』と確認。

これには対し羽月は、”外見と中身をひっくるめたレモン侍が好きなのだ”と言います。しかし、着ぐるみ自体とはお付き合いは出来ないので、告白をして自分のココロに区切りをつけたいのだとか。

そこで、将希・影山・マリックの3人は、レモン侍の中に入っている”中の人”を探すことに…☆

果たして無事に見つかった”中の人”・萩原慎介(EXILE・松本利夫)は、着ぐるみを着ると普段に自分にはない可愛さが発生し、包容力が出るんだと話し、自分も羽月が気になっていたらしく、着ぐるみを脱ぐ気に…しかし、羽月が惹かれているのは、あくまでも着ぐるみ姿のレモン侍。

そこで、3人の説得により着ぐるみを着たままでデートをすることに。

これでは萩原さんがかわいそうだという六郎(升毅)に、六郎は『覆面レスラーや俳優も素の姿ではないから仕方ない』と言います。

ーデート決行日ー

遊園地にきた2人は一緒にランチを楽しみデートを満喫する2人。どんどんレモン侍を好きになって羽月。

そんな2人を見守る3人だったが、中の人に興味がないという羽月に対して将希は、『過去の恋愛に原因があるのか』と羽月に聞く。

それに対して羽月は、『人は裏切るけど、着ぐるみは裏切らないから』。

デートの最後に今まで見守ってくれた感謝の気持ちと好きな気持ちを伝える羽月に対し、『ありがとレモン』と筆談で返し、羽月と初めて会ったときに泣いていた羽月にわたしたハンカチを返してもらうレモン侍。

そして、『さよなら』と別れる2人を見て、涙を流して切なくなる3人…ついにレモン侍は着ぐるみを脱ぐことはなかった。

将希・影山・マリックの3人はせつない気持ちになりながらも、将希は『叶わない恋でも別れることはないから永遠に好きでいられる』とし、マリックは『恋をすることで明るくなれた』と言う。そして、影山は『叶わない恋はつらい』という意見。

ー夜、シェアハウス研究所にてー

KORUKUの動画を見ていた佐知は、KORUKUの後ろに映るレモン侍の非売品のキーホルダーを発見。

シェアハウスのチャイムが鳴り影山がでると、そこには影山の元カノ・結花(石川恋)の姿が…。

▲この【イタイケに恋して7話】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(2週間無料で見放題)


イタイケに恋して】7話の感想・口コミ・評判は?

レモン侍の着ぐるみの”中の人”がEXILEの松本利夫さんだったということが意外で面白かったですよね。また、将希・影山・マリックたちのプロファイラー刑事のコスプレ姿も真剣な雰囲気が出ていて良かったですよね。世間の反応はどうだったのでしょうか?

【イタイケに恋して】8話(次回)の内容・今後の展開は?

影山(渡辺大知)は、研究所に押しかけてきた結花(石川恋)を、もう話すことはないと突き放す。しかし結花は帰らず、六郎(升毅)の許可を得て研究所に泊まる。翌朝、結花と顔を合わせた飯塚(菊池風磨)とマリック(アイクぬわら)は驚く。
まもなく相談者が研究所に来る予定だったが、劇団の公演が始まる飯塚は欠席。飯塚に代わって、結花が影山とマリックとともに相談を聞く。

相談者は、ドイツの証券会社に勤務する常楽寺(奥野瑛太)。彼は2ヵ月間、一時帰国していて、ドイツに戻る前に結婚相手を見つけたいと考えていた。それからマッチングアプリを使って2000人の女性とマッチし、さらに20人まで絞り込んだものの、誰が本当の“運命の人”なのかが分からない。常楽寺は、自分にふさわしい女性を探し出す手伝いをしてほしいという。
研究所には、常楽寺とともに20人の女性が集まっていた。影山たちは、常楽寺の“運命の人”を見極めるため、女性たちを観察する役目を任される。

まずは、ハードな海外生活を乗り越えられる知性と体力を試すクイズで、20人から10人に絞る。常楽寺を射止めるためにバトルを繰り広げる女性たち。その様子は、まるで恋愛リアリティーショーのようで…。
続いての課題は、常楽寺と2ショットデート。10人になった女性たちは、自分の特技を使って常楽寺にアピールする。
過酷な戦いを勝ち抜いたのは、3人。それでも常楽寺は、誰を選べばいいのか決められない。
最終審査はグループデート。常楽寺と3人は、意外な場所でデートすることになるのだが…!?

ー「イタイケに恋して」公式HPより引用

バチェラー風の設定となっているストーリのようですね。

過酷は戦いを勝ち抜いた女性3人の名から常楽寺が選ぶのはいったい誰なんでしょうか?

あわせて読みたい

【イタイケに恋して】7話あらすじネタバレ感想まとめ!

以上、2021年8月19日、シェアハウスを舞台にした、渡辺 大知さん・菊池 風磨・アイク ぬわらさん達が演じる、不器用でモテない男子3人が恋のキューピッドとして大奮闘する「イタイケに恋して」の第7話についてあらすじネタバレ感想についてまとめてみました。

EXILEの松本利夫さんの着ぐるみを着たままのchoo choo TRAIN のキレッキレのダンス、さすがでしたよね笑。

見逃した方は無料動画をチェック♪↓↓

\【イタイケに恋して】を無料動画で楽しむならコチラ/

【イタイケに恋して】は
動画配信サービス・Huluにて1話から最終話にて全話配信中です。
2週間の無料体験期間中は、日テレドラマが見放題♪
2週間以内に解約でき、解約金はいっさいかかりません


itaike7

お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。