ののかちゃん写真集いつ発売?どこで買える?


韓国のSNSでも人気に火が出て、現在日本のYouTubeはもちろんテレビでもよく見かけるようになった村方乃々佳(むらかたののか)通称、ののかちゃん

令和の歌姫として大活躍中の、ののかちゃん最新情報として、今度は自身初の写真集を出すことが分かりましたので、いつ発売なのか・どこで買えるのかまとめてみました^^

\ ののかちゃんのCDや衣装服についてお知りになりたい方は、以下の記事も参考にしてくださいね▼/

あわせて読みたい

ののかちゃん写真集はいつ発売?

ののかちゃんの写真集『歌って 笑って こねこと遊んだ ちいさいののちゃ(税込1320円)』は6月19日㈯に発売されました。

都内の大型書店ではすでに6月18日より発売されているので、すでにご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。

今回の写真集は、今年の5月に撮影されたばかりのもので、ののかちゃんと生後50日の3匹のこねこちゃんと一緒に撮影したものになっていますよ。

ほかにも、歌をうたうののかちゃん、お絵かきをするののかちゃん、駆けっこをする元気なののかちゃん、など日常のののかちゃんをの姿をたくさん切り取った見ていて癒される一冊となっていますよ。

撮影したのは、キッズ&ペット撮影の第一人者といわれる、小川晃代・湯沢祐介のご夫婦″ペトグラファー″です。

\ 『ののかちゃんの2さいこどもうた』の伴奏楽譜も発売中!ドレミふりがな付きで初心者さんにも安心♪▼/


ののかちゃん写真集はどこで買える?

すでに全国の書店やセブンネットショッピングなどの通販サイトでも、予約なしで購入可能となっています。

\ 楽天・Amazonでも現在絶賛発売中!▼/

ののかちゃん写真集はいつ発売?どこで買える?【まとめ】

  • ののかちゃんの写真集は

テレビにCMに現在、引っ張りだこのののかちゃん! 童謡こどもの歌コンクールで歌った「犬のおまわりさん」のYouTube再生回数はすでに1960万回を超えたそうです。

そんな話題のののかちゃんの写真集で癒されてみたいですね^^

\ ののかちゃんの詳細・CD・衣装服についてもっと知りたい方は、以下の記事もどうぞ▼/

あわせて読みたい

お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。