ユーネクスト(U-NEXT)申し込みでポイントはいくらもらえる?無料トライアルのやり方は?

UNEXTpoint

ユーネクスト(U-NEXT)の申し込みでポイントはいくらもらえるのか?無料トライアルのやり方は?について写真付き解説でまとめてみました^^

もし新たな動画配信サービスでユーネクスト(U-NEXT)に加入するかどうか検討しているなら、ぜひこの記事を読んで参考にしてみてくださいね。

\今すぐU-NEXTに申し込んでポイントをGETする!/

U-NEXTの無料トライアルはこちら!

ユーネクスト(U-NEXT)申し込みでポイントはいくらもらえる?

結論から言うと、ユーネクスト(U-NEXT)の新規申し込みでポイントは600ポイントもらえることができ、1ポイント=1円 としてユーネクスト(U-NEXT)内で利用することができます。

以下、ユーネクスト(U-NEXT)のポイント活用術についてまとめてみました。

  1. 31日間無料トライアルできると同時に全員ポイント600ポイントもらえて、無料トライアル終了後は毎月1日に1200ポイントずつもらうことができる(有料の月額プラン継続中に限る)。
  2. ポイントの有効期限は、ポイント発行日から90日間まで。
  3. 最新の映画・ドラマ・アニメのレンタルやポイント動画にあてるだけでなく、マンガなどの電子書籍の購入にも使える。
  4. 全国の5つの映画館(イオンシネマ、T-JOY、SMT、ユナイテッドシネマ、109シネマ)とポイント連携してチケット代として交換することができる。
  5. ポイントチャージで32日後に40%がポイント還元される(例:1,000ポイントを¥1,000で購入すると、400ポイントバック)。

 ※月額プランのお支払いをポイントで充てることはできません。

ポイントを、お家で動画視聴 ↔ 映画館で映画を楽しむ ↔ マンガや雑誌購入にあてる、といった感じで様々なライフスタイルに合わせて活用できるのが、ユーネクスト(U-NEXT)の強みと言えます。

ユーネクスト(U-NEXT)申し込みのメリットとデメリットは?

ユーネクスト(U-NEXT)申し込みのメリット

◎見放題作品数、業界No.1!63万冊以上のマンガ、110誌以上の雑誌も読み放題。

◎アカウントをさらに3人まで無料で追加可能。最大4つまで作れる。

◎ダウンロード保存ができるので、wifi環境のない場所でもスムーズに視聴可能。

◎31日間の無料トライアル期間終了後の料金は、毎月¥2,189 一択というのも分かりやすいです。

◎作品数は、洋画・海外ドラマ・韓流アジアドラマ・国内ドラマ・アニメの主要ジャンルで他の動画配信サービス会社をしのぐ圧倒的な数。

しかも、作品がテレビや映画などで公開されて、「U-NEXT」で配信されるまでの期間が他社と比較して早いのも嬉しいポイントです。

アカウント数を無料で最大4つまで作れるので、ご家族兄弟が別々のお家のテレビやデバイスで同時視聴ができるので、巣ごもりのご家族みんなで活躍すること間違いなしですね。

ユーネクスト(U-NEXT)申し込みのデメリット

他のビデオオンデマンドと月額料金だけを比べるとやや高いのがネックではあります。

すでに他のビデオオンデマンドをいくつか契約している世帯にとっては、新規契約は負担になるかもしれませんね。

しかしながら、上記にあるとおり他のビデオオンデマンドには無いポイントサービスで、雑誌を持ち歩かず出先で見れたりおトクに映画館を楽しめる、という新しい生活スタイルが手に入るのは注目ポイントだと言えます。

\今すぐU-NEXTに申し込んでポイントをGETする!/

U-NEXTの無料トライアルはこちら!

ユーネクスト(U-NEXT)の申し込み方法は?

「U-NEXT」はたったの3ステップで申し込み完了!

最近はスマホで申し込む方も多く、私自身もスマホでサクサクっと申し込むことができたので、今回はスマホでの申し込みの流れを写真付きで解説したいと思います。

➊「今すぐはじめる」をクリックしてアカウント登録へ進みます。

unext新規①

➋ステップ1/3…「カナ氏名」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」「電話番号」の順に記入。そして「次へ」と進み、ステップ2/3へ。

Unext②

❸ステップ2/3…お手続き内容が「無料トライアルに申し込む」にポッチがついているのを確認。決済選択を「クレジットカード」にする場合は必須項目に記入。

Unext③

❹ステップ2/3続き…決済選択を「キャリア決済」にする場合は契約している携帯の会社を選択する。

Unext④

❺ステップ3/3…600P付与され、申し込み完了画面が確認できる。

unext新規⑤

❻ステップ3/3続き…必要な方のみ無料でアカウントをあと3つまで追加できる。「ホーム」画面にいって、お好きな動画やマンガを検索してさっそく視聴する。

Unext⑥

 

以上が、ユーネクスト(U-NEXT)の無料トライアル申し込み方法の流れでした^^

ユーネクスト(U-NEXT)申し込みでポイントはいくらもらえる?無料トライアルのやり方は?【まとめ】

  • 31日間無料トライアルできると同時に全員ポイント600ポイントもらえて、無料トライアル終了後は毎月1日に1200ポイントずつもらうことができる。
  • 無料トライアルのやり方は、3ステップでカンタンに申し込むことができる!

以上、ユーネクスト(U-NEXT)についてのポイントと無料トライアルのご紹介でした。

ユーネクスト(U-NEXT)では、映画を見たあとに原作マンガを読んだり、逆にマンガを読んで映画をみたりとこだわりの楽しみ方を満喫できますよ。

ぜひぜひアカウント登録して、ユーネクスト(U-NEXT)で見放題を満喫してくださいね^^

\今すぐU-NEXTに申し込んでポイントをGETする!/

U-NEXTの無料トライアルはこちら!

UNEXTpoint

お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。