堀米雄斗(スケボー)はファッション好き!ナイキの服はどこで買える?


2020年7月23日、ついに待ちに待った2020東京オリンピックが始まりましたね!

メダルに近い選手たちがたくさんいますがその中でも、金メダルの期待がかかっているスケボー競技に出場する日本代表選手堀米雄斗選手のファッションがおしゃれだと人気です。

イケメンでスケボーのトップ選手というだけでなく、堀米雄斗選手のおしゃれなファッションに注目する方もきっといますよね。

そこで、堀米雄斗選手の着用した「ナイキ(NIKE)」ユニフォームについて、どこで買えるのか?などを調査してみました!

あわせて読みたい

 


堀米雄斗(スケボー)のユニフォームとは?

堀米雄斗選手をはじめとする、スケートボードの日本代表選手が着用することになっているユニフォームは、「ナイキ(NIKE)」が発表したものになります。

オランダ人アーティストのピエット・パラ(Piet Parra)がデザインを担当し、日本の伝統的な野球のユニホームをベースに、富士山や鶴など日本を象徴するモチーフをターコイズ、マゼンダ、ピンクなどのカラーパレットで表現したそう。

暑い夏でも競技中に快適に着用できるよう、吸湿性のあるリサイクルジャージー素材を使用しているのもポイントですね。

実際にこの「ナイキ(NIKE)」を着てみた堀米雄斗選手の感想は以下の通りです。

日本の要素が組み込まれていて、かっこいいデザインだと思います。着心地がよく、汗をかいてもすぐ乾く素材なので、すごく滑りやすい。この夏、世界のスケーターが集まる中で僕の滑りにも注目してほしいです」

引用元:WWD


堀米雄斗(スケボー)のユニフォームはどこで買える?いくら?

堀米雄斗選手が試合でも着用するこの「ナイキ(NIKE)」ユニフォームのお値段は、1万2000円となっていて、買えるお店は以下の通りです。

  1.  7月17日~一部スケートボード専門で取り扱い開始。
  2. 7月20日~「ナイキ(NIKE)公式サイトより取り扱い開始。

堀米雄斗選手がメダルを獲得すれば、さらに商品の人気に火が付き売れきれてしまうことも考えられますね。

ナイキ(NIKE)」公式サイトでは、このユニフォームのほか、同じデザインの上下スーツやスケートボードキャップ、シューズなど、スケボーが趣味じゃない方でも東京五輪の記念に購入したくなるような、「ナイキ(NIKE)」たしいカッコいいデザインのウェアが勢ぞろいしてますので、ぜひぜひ早めにチェックしてみてくださいね^^

堀米雄斗(スケボー)はファッション好き!ナイキの服はどこで買える?【まとめ】

以上、イケメンでおしゃれな堀米雄斗選手の「ナイキ(NIKE)」ユニフォームについてデザインやどこで買えるのか?についてご紹介しました。

今回の「ナイキ(NIKE)」ユニフォームは日本のほか、アメリカとフランス、ブラジルのでも制作されるとのこと。

本番で「ナイキ(NIKE)」ユニフォームを着用しながら演目を披露する堀米雄斗選手を早く見てみたいですね!

あわせて読みたい

お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。