【動画】藤田慶和のかわいい髪型まねしたい!どこの美容室なのか笑顔あふれるインスタ画像から調査!

ついに始まった2020東京オリンピック!

次々と競技が始まり、各種目で色々な日本代表選手たちが注目を浴びていますが、7月26日から始まったラグビー競技においても、これほどまでに笑顔が似合う人はいない!とネットで話題になってるのが藤田慶和選手!

その藤田慶和選手の髪型がとてもおしゃれなので、どこの美容室でお手入れしているのか?動画やインスタの画像をもとにチェックしてみました!

もくじ

藤田慶和のかわいい髪型はどこの美容室?

行きつけ美容室その①

藤田慶和選手、なんと自身の公式YouTubeちゃんねるをお持ちで、そこに、プライベートで美容室へいき、ヘタスタイルを大変身させちゃう動画がありました!

この動画で紹介されていた美容室が、中目黒にある「RORAIMA(ロライマ)」という美容室です。

藤田慶和選手はこの「RORAIMA(ロライマ)」中目黒店に3~4年ほど通っているという常連さんで、中目黒店のほかに代官山店もあり、おしゃれエリアにお店を構える美容室ですね。

藤田慶和選手担当のヘアスタイリストさんは、古田盛二郎さんとベテランスタイリストさんです。

スタイルのオーダーは「ヘアボリュームダウンパーマ」で、これをしておくと試合中ピッチでめちゃくちゃ走って汗をかいても、くせ毛でも、髪が落ち着いてくれるそうで藤田慶和選手も長年の悩みが解消したと言ってましたよ☆

仕上がりはかなりカッコよく変身していて、一皮むけたようでますますモテそうですね。

お店の詳細は以下のとおりです。

店舗名 RORAIMA(ロライマ)
住所 東京都目黒区東山1-9-11(東急東横線・日比谷線中目黒駅より徒歩7分)
電話番号  03-5794-8310
営業時間
水曜10:30-19:00
木曜10:30-19:00
金曜10:30-19:00
土曜・日曜10:00-18:30
定休日 月曜・火曜

 

行きつけ美容室その②

引用元:https://ameblo.jp/aaaka-h/entry-12207561450.html

藤田慶和選手のもうひとつの行きつけ美容室は、「後楽園 水道橋 美容室Soins(ソワン)」というところで、一つ目の美容室「ロライマ」さんより5年程前に通っていた美容室のようです。

髪質改善トリートメントや縮毛強制の施術を得意とする人気の美容室のようです。

藤田慶和選手、側頭部をかなり短く刈り込んで、トップを立たせるというスタイルがお好きのようです。

こちらでもさっぱりスタイルで、藤田慶和選手の笑顔が映えるお似合いのヘアスタイルですね。

後楽園 水道橋 美容室Soins(ソワン)」の詳細は以下の通りです。

店舗名 後楽園 水道橋 美容室Soins(ソワン)
住所 東京都文京区本郷1-15-2-201
電話番号  03-5615-8157
営業時間
10:00~20:00
定休日 火曜

 

藤田慶和のインスタ

ここまで、行きつけの美容室で髪型をキレイさっぱり大返信させちゃう藤田慶和選手の姿を見てきましたが、藤田慶和選手の公式インスタでもおしゃれヘアスタイルをチェックしてみました!

これは!と思ったヘアスタイルを見つけた方は、ぜひ上記の藤田慶和選手行きつけの美容室に問い合わせてみるといいかもしれません。美容室のスタッフさんが藤田慶和選手の髪質を熟知してらっしゃると思いますよ☆

藤田慶和のプロフィール

高校3年生のときに高校生史上初の7人制代表入りを果たし、日本ラグビー界の至宝と言われている藤田慶和選手。プロフィールをチェックしてみましょう☆

《藤田慶和(ふじた よしかず)選手の生い立ち》

  • 1993年9月8日生まれ(28歳)京都府京都市出身
  • 京都市立洛南中学校 卒業
  • 東福岡高校 卒業
  • 早稲田大学 卒業
  • パナソニック ワイルドナイツに所属
  • 身長184㎝、体重90㎏

ラグビーは小学校2年生で始めたそうで、中学までは地元・京都の学校に通っていましたが、ラグビーろ続けるため、ラグビー強豪校の福岡にある東福岡高校に進学しているんですね。

2019年のラグビーワールドカッでは、日本代表最年少として日本代表候補のメンバーに選出されています。

前回リオのオリンピックでは代表選手のチャンスを逃していますが、その分今回の東京オリンピックではぜひ暴れて欲しいですね!

藤田慶和のかわいい髪型まねしたい!どこの美容室なのか笑顔あふれる動画インスタ画像から調査!【まとめ】

以上、髪型がとてもおしゃれな藤田慶和選手の、どこの美容室でお手入れしているのか?動画やインスタの画像から調査してみました☆

強靭な肉体をお持ちの藤田慶和選手ですが、くしゃっと笑ったお顔本当に無邪気でかわいいですよね。

おしゃれにもしっかり気を使っていらっしゃる藤田慶和選手なのでした☆

お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です