堀米雄斗(スケボー)がイケメン!彼女はいる?プロフィールや世間の声も併せて調査!

2020年7月23日にいよいよ1年越しの待ちに待った2020東京オリンピックが開催されますね!

さまざまな競技がすでに始まっていますが、25日に行われるスケボー競技に出場する注目の日本代表選手、堀米雄斗選手がイケメンだと話題です!

イケメンというだけでなく、若干22才で世界ランキング2位という実力の持ち主で、金メダルの期待がかかっている堀米雄斗選手。

そこで、堀米雄斗選手の気になる彼女はいるのか?プロフィールや世間の期待の声も併せてまとめてみました☆

あわせて読みたい

 

堀米雄斗は彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀米雄斗😈(@yutohorigome)がシェアした投稿


堀米優斗選手はTwitterやInstagramなどで彼女や結婚相手の情報があるのかリサーチしてみましたが、現在のところ、彼女らしき女性がそばにはおそらくいないだろうということが予想できます。

というのが、堀米優斗選手の公式Twitterにてつぶやいているコチラです▼

ごく直近のツイートであり、オリンピック直前のスタミナをつけるぞ!という大事な時に、外食で1人で焼肉を食べにいくというのは、そばにそれらしき女性がいないということではないでしょうか?

また過去にも彼女はいないフシを思わせるツイートをしています。

こちらも去年2020年につぶやかれていて、匂わせの影も見えないことから、ここ最近の堀米優斗選手の彼女がいないと推測できる状況が垣間見えますよね。

現在22歳の堀米優斗選手。まだまだこれからプロのスケボー選手としての経験をたくさん積んで、第一線で活躍していくと思いますので、まだ結婚は早いと考えるのが妥当かもしれません。

ただ、スポーツ選手は自身の体調管理・栄養管理をサポートしてもらうためにも、早くに結婚するパターンもありえますので、今後の情報に期待したいですね。

今回の東京オリンピックでメダルを獲ったら、ますます女性ファンが増えそうですよね。

堀米優斗のプロフィールは?


堀米優斗選手の生い立ちを見ていきます。

  • 堀米優斗(ほりごめ ゆうと)
  • 1999年1月7日生まれ(現在22歳)東京都江東区出身
  • 聖進学院高校
  • 170センチ、55㎏
  • XFLAG 所属

6歳のときからスケボーを始めたという堀米優斗選手。きっかけは堀米優斗選手の父・亮太さんさんだったそうで、息子の堀米優斗選手にスケボーを教えていたのですね。

2014年(15歳)と2015年(16歳)の2年連続で日本の年間グランドチャンピオンに輝き、”天才”と言われ、その直後高校生のときに単身アメリカに渡りさらに腕を磨いて満を持して日本に帰ってきた堀米優斗選手ですが、当時は、「スケートボードで食べていく」というようなことは、思ってもみなかったそうですよ。

10代から現在22歳に至るまで目まぐるしい変化に富んだ数年間だったのですね。

アメリカ・ロサンゼルスでは、長年の夢だった家を当時21歳のときに購入するなど、わずか10代にして次々と夢を実現していく姿は、はたからみていてとても眩しい存在ですよね。

今回の2020東京オリンピックでも、金メダルという夢をかなえるべく、以下のように意気込みを語ってくれました▼

「(尊敬する人物としてイチローの名前を挙げて)どんどん記録を塗り替えながら、それでも常に上を目指し、自分を高め続ける姿勢がすごい。自分もあんなふうにスケートボードに向き合いたいなと思っています。日本ではスケートボードのイメージがよくないので、自分が活躍することでそれを変えていきたい。スケートボードの楽しさを多くの人に伝えていきたいし、それによってスケートボードをもっと楽しめる環境が整えばいいですね」

引用元:GQjapan

堀米優斗に対する世間の反応は?

Twitter上では、堀米優斗選手の才能ぶりを称えるコメントが多く見受けられますね。イケメンな堀米優斗選手を応援するファンはもちろん、スケボーが好きなファンも堀米優斗選手を応援するツイートが多い印象です。

堀米雄斗(スケボー)がイケメン!彼女はいる?プロフィールや世間の声も併せて調査!【まとめ】

以上、2020東京オリンピックのサッカー日本代表選手、堀米優斗選手の彼女や結婚情報、プロフィールや世間の反応についてまとめてみました。

彼女・結婚情報は入手することができませんでしたが、東京オリンピックなどこれからに試合で注目がさらに集まれば、公人としての面も出てきますので、もし彼女・結婚情報があればすぐにニュースに取り上げられることと思います。

若干21歳にしてアメリカでまさにアメリカンドリームをつかんだと言える堀米優斗選手ですが、7月25日のオリンピック本番では、”まだ誰もやったことのない新技”を披露するそうです!

2020東京オリンピックでの金メダル獲得まであとわずか…遠くより応援したいと思います☆

堀米優斗選手のカラフルでカッコいい「ナイキ(NIKE)」ウェアが購入できるのはコチラ▼!/

あわせて読みたい

 

\その他、2020東京オリンピック出場イケメン選手はコチラ▼/

 あわせて読みたい

お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。