aikoの結婚相手(旦那)は誰か夫の顔画像や名前を調査!元カレ星野源より先?!

aiko結婚相手夫旦那元カレ星野源

人気歌手のaiko(あいこ)さんが結婚をしていたことを、2021年12月14日全国ツアーの最終日にファンの前で公表して話題となっていますね!

しかも結婚していたのは「去年(2020年)」だったとして、いったいその結婚相手となる夫(旦那)は誰なのか?お名前や顔写真などのプロフィールが気になりますね!そこで、

  • aiko(あいこ)さんの結婚相手となる夫(旦那)は誰なのか?
  • aiko(あいこ)さんの結婚相手となる夫(旦那)の名前や顔画像などのプロフィールは?
  • aiko(あいこ)さんの結婚相手は元カレの中にいる?

以上について調査してみました!

もくじ

aiko(あいこ)が結婚が結婚発表!結婚相手(旦那)夫は誰?

人気シンガーソングライターのaiko(あいこ)さんがファンの前で結婚報告をツアー最終日に報告したとしてファンが歓喜に沸いていますね。

しかも結婚したのは去年!とのこと。

なぜ去年に結婚発表しなかったのかも気になるところですが、今年46歳のaikoさんとしては、長い長い今までの様々な恋愛の末、ようやく最後の恋が実ったということですよね。

aikoさんは今まで「結婚しない」「結婚できない」なんてことも言われてきたこともありましたが、ついに生涯の伴侶を迎えられたことはとっても喜ばしいことですよね ♡

 

aiko(あいこ)の結婚相手(旦那)となる夫の名前や顔画像は?

気になる今回のaikoさんの結婚相手についての情報ですが、ライブツアー中での電撃発表であったため、そのお相手については、その名前などプロフィールについて多くは語ってはくれませんでしたね。

今現在分かっていることは、お相手は一般人、ということだけで顔画像も分かっていません。

しかも、結婚したのは去年とaikoさん自身が述べていることから恋愛も結婚の事実もずっとスクープされたり、世間に知られることがなかったことから、お相手は有名人ではないことは確かですね。

以前「しゃべくり007」に出演した際、好みの男性の男性のタイプを聞かれたとき、『優しい変態』が好きと答えたいたaikoさん。今回ご結婚したお相手もきっと優しい方なんでしょうね。

これまでバラエティー番組に出演した際には、自身の恋愛事情・恋愛経験についてたくさん語ってくれるaikoさんですから、今後またテレビ番組に出演した際には、現在の夫との結婚に至るまでの馴れ初めなども語ってくれるのを期待したいですよね。

aiko(あいこ)の結婚相手(旦那)は元彼の中にいる?

結婚報告をしたばかりのaikoさんの結婚相手と気になる元カレの関係。結婚相手はaikoさんの歴代元彼の中にいるのでしょうか?

aikoさんの歴代元カレ一覧をまとめてみました!

aikoの元カレ①国分太一

懐かしいですね。TOKIOの国分太一さんはaikoさんとの恋愛を熱愛していましたよね。

特に、aikoさんのヒット曲の『ボーイフレンド』も『カブトムシ』がリリースされた2000年、”そのときにしていた恋愛とリンクさせて作りました”とaikoさんが発言したことから、この曲は当時交際がウワサされた国分太一さんとの恋愛をもとに作ったのでは?とファンの間ではウワサになっていますね。

国分太一さんとaikoさんは同棲までしていて結婚間近とされていましたが、2007年に破局しましたね。お互い多忙を極めたゆえの、前向きなものだったとそうですが、交際期間が長かっただけにファンとしては残念でしたよね。

aikoの元カレ②星野源

星野源さんとの熱愛もスクープされているのでほぼ間違いのない情報と思われますが、当時はまだ星野源さんは現在のように有名ではなかったですよね。

星野源さんが有名になった一つの理由としてaikoさんと交際していた、というのもありますよね。

一時はaikoさんと星野源さんが復縁していたという復縁説もあったのに、新垣結衣さんとの「逃げるが恥だが役に立つ」のドラマ共演により結婚まで至ってしまし、aikoさんとの復縁説はなくなってしまいましたね。

星野源さんが今年2021年5月に結婚したことから、実は元カレの星野源さんよりも先に入籍していたことになりますね。

aikoさんのツアー中の結婚発表の際に「去年」結婚していた、とのコメントの真相は実は、星野源さんよりも先にしあわせをつかんでいたんだよ、という隠れたメッセージだったのでしょうか?

aikoの元カレ③清水依与使(しみず いより)

back naumberの清水依与使さんもaikoさんとウワサになりましたね。しかし、熱愛スクープ写真などはないのでウワサ止まりですね。

清水依与使さんは2014年に結婚されていますので、熱愛にまで発展していたかどうかは不明となっています。

aikoの元カレ④井口理(いぐち さとる)

King Gnuの井口理(さとる)さんとは、井口理とのラジオ共演にて一緒に「カブトムシ」を歌ったりと親しい間柄より、ファンの間で2人は付き合っているのでは?とウワサされました。

今回のaikoさんの結婚を知った井口理さんがTwitterで驚いて祝福のメッセージをaikoさんに送っていることから、ラジオ共演していたときも恋愛ではなく、ただの友人関係として親しかったようですね。

aiko(あいこ)の結婚を受けて世間の反応は?

aiko(あいこ)さんの結婚を受けてさっそくSNS上では、aikoさんの結婚に驚きと祝福する声であふれかえっていますね♪

まとめ:aikoの結婚相手(旦那)は誰か夫の顔画像や名前を調査!元カレ星野源より先?!

以上、結婚を電撃発表したaikoさんの結婚相手(旦那)となる夫は誰のか?その気になる情報について調査してみました!

aikoさん自身の声で、しかも「去年結婚していた」というのが今回の結発表の驚くべきポイントですよね。

もっと早く報告して欲しかった気もしますが、今年2021年は元彼の星野源さんも新垣結衣さんと結婚を発表しましたし、けじめをつけようと結婚報告に至ったのでしょうか?

いずれにしてもめでたいですね!しあわせになって欲しいですね☆

aiko結婚相手夫旦那元カレ星野源

お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です