世にも奇妙な物語2021秋のあらすじネタバレ感想は?見逃し動画配信の無料視聴方法まとめ!

2021年11月6日㈯に「世にも奇妙な物語2021秋の特別編」が放送されます!

「世にも奇妙な物語2021秋の特別編」を見逃した方のために、気になるあらすじネタバレ感想やキャスト情報をご紹介し、無料動画の視聴方法をまとめましたのでせひご参考ください☆

☆「世にも奇妙な物語2021秋の特別編」はまだ放送されていないため、見逃し動画の配信情報は予想となります。「世にも奇妙な物語2021秋」放送後に配信される予定のため、配信決定後に最新情報を追記いたします。

もくじ

世にも奇妙な物語2021秋のあらすじネタバレ感想は?

「世にも奇妙な物語2021秋の特別編」のあらすじネタバレ感想を一覧にしてまとめておきます。
※放送後に追記いたします。

優等生

明日香は、偏差値が一番低い学校に通っていて、家庭環境も中々いい物ではなく、テストでも100点を取るのも難しい生徒だった。

しかし、ある日彼氏と一緒に行った神社でお願い事をすると、急に正解ではないテストでも100点が取れるようになったのだった。

明日香が答えたテストの回答が現実で起こってしまってたのだった。

正解を書かないと世界が全部変わってしまう。

家族の仲もテストの回答で直そうと試みるが、中々うまくいかずに苦戦。

明日香には、双子の兄がいるが、受験に失敗してしまって引きこもりになっていた。

テストの回答だけでは家族の仲は戻らないと思った明日香は、兄に一生懸命に向き合っていくことにしたのだった。

すると、兄の心を動かす事が出来たが、兄が最後に母と父とご飯を食べている時に「裏があるって事を明日香に教えてあげないと」と話した。

家族の仲はこれから戻っていくと思ったが、明日香が、その日配られたテストの問題に「世界の人口は?」という問いがあり答えずに白紙で出してしまっていた。

すると、次の日には生徒も世界の人々も消えてしまった…

 

スキップ

幼少期に、入ってはいけないと言われていた部屋があったが、数年経って大学生になった幹夫は、毎日部活で、憧れの存在を遠くから眺めていた。

そんな日々だったが、ある日一つのカギを拾う。

その鍵は、入ってはいけないと言われている部屋の鍵だったが、どうなるのか分からなくて興味本位で入ってみたのだった。

一週間、1カ月スキップしていく日々で最初はいい日々が続いていたが、段々といいことばかりではなくなって、悪いことも起こっていくようになったのだった。

そして、自分が別人になってしまっている事を知り、スキップしてしまう部屋の中には長年兄だと思っていた人物がいた。

他人の人生を奪い取りスキップしているのだが、これからは自分の人生を自分の足で歩みたいと宣言するのだが、気付いたら10年以上経っており、鏡で見た自分の顔はあの部屋の人物だった…

 

\世にも奇妙な物語の傑作集~SMAP編~/

created by Rinker
¥3,591 (2024/04/26 12:24:50時点 楽天市場調べ-詳細)

 

ふっかつのじゅもん

中岡賢一は、実家の片づけをする為に息子と地元にやってきていた。

片付けの途中で、息子である祐樹が昔遊んでいたゲーム「ドラゴンクエスト」を発見し、遊んでいた。

そこには、「ふっかつのじゅもん」と呼ばれる48文字のひらがなが書いてある紙を見つけ、入力してみた。

ゲームの画面には「けんいち」「りょうすけ」「みき」と書かれていた。

祐樹は、隣を見るとりょうすけと呼ばれている男の子が一緒に遊ぼうとしていたが、賢一の事を馴れ馴れしく「けんち」と呼んでいた。

ゲームが終わり買い物に出かけた賢一と祐樹だったが、途中でさっき祐樹と遊んでいた男の子が川で行方不明になってしまったと騒ぎになっていた。

賢一はあることを思い出し、過去の新聞を見てみるとそこには祐樹と一緒に遊んでいた男の子が写っていた。

小学校の卒業アルバムには、りょうすけと呼ばれるさっき遊んでいた男の子と賢一と妻・みきが写っており、賢一は確かめるためにゲームをやり始めた。

死んでしまったはずの同級生が復活し驚いたが、死なせない為に必死に努力し、最後にはりょうすけを死なせることはなく生きていた。

みきとりょうすけの話をしていたが、ふと二人が顔を合わせるとみきと賢一はお互いの記憶を失くしまっていたのだった…

 

金の卵

必死に節約している亜美は、ある日買ってきた卵の中に金色に光る卵がある事に気付く。。

亜美は、趣味の宝くじの当選番号を考えている時に耳に3桁の数字が聞こえてきた。

その数字で宝くじが当たりお金を手に入れる事が出来た。

それからというもの金の卵の力で着々と宝くじを当ててお金を貯めていたが、不安なことが起こる。

同じ金の卵を持っていた人が殺されてしまった事がニュースで分かり、沢山の人に金の卵が取られてしまうのかもしれないと亜美は不安になる。

不安で不安でしかたくなってしまった亜美は、家族にもおびえるようになり、狂暴化していく。

でも、亜美の見ていたお金は幻想で自分が作り上げたもので、実際には卵の力なんてなかったのだった。

幻想だと気付いた娘の夕子と夫だったが、亜美の幻想がまだ問題を起こしていなかったので黙っていただけだった。

翌日、金の卵を奪われると思った亜美は、ついに夫を殺害してしまい逮捕される。

しかし、娘の夕子が今度は金の卵の呪いにかかってしまうのだった…

 

\世にも奇妙な物語の傑作集~春のスペシャル2010編~/

 

世にも奇妙な物語2021秋のキャスト出演者は?

「世にも奇妙な物語2021秋の特別編」のキャスト出演者情報を一覧にしてまとめておきます。

優等生

役名 出演者名
宮本明日香 森 七菜
宮本慶介 奥平大兼
吉田義彦 倉 悠貴
河本伸明 オーイシマサヨシ

スキップ

役名 出演者名
大倉幹夫 赤楚衛二
藤野彩花 堀 未央奈
大倉和樹 坂口涼太郎
岩立淳 時任勇気
栁 俊太郎

ふっかつのじゅもん

役名 出演者名
中岡賢一 桐谷健太
中岡美紀 野波麻帆

金の卵

役名 出演者名
一ノ瀬亜美 山口紗弥加
一ノ瀬克彰 長谷川朝晴
一ノ瀬夕子 小野莉奈

世にも奇妙な物語2021秋の見逃し配信動画を無料でフル視聴できるのはどこ?

「世にも奇妙な物語2021秋の特別編」を見逃してしまった方のために、見逃し配信動画を無料でフル視聴できる方法をまとめておきますね♪

動画配信サービス 見逃し動画配信状況 無料トライアル期間
FODプレミアム 独占配信予定 2週間
Tver 放送後1週間のみ 無料トライアルなし
Paravi 配信なし 2週間
Hulu 配信なし 2週間
U-NEXT 配信なし 31日間
dTV 配信なし 31日間
auスマートパスプレミアム 配信なし 30日間
Amazonプライムビデオ 配信なし 30日間
Netflix 配信なし なし

「世にも奇妙な物語2021秋の特別編」はFODプレミアムの独占配信作品予定になりますので、見逃し配信動画を見れるのは『FODプレミアム』一択となっています▼

FODプレミアム』の動画配信サービスの特徴は、

  • 月額料金976円で、初回2週間の無料で広告なしで見られる
  • 無料期間中にもらえるポイントで、有料作品・漫画・雑誌などを購入できる
  • 支払い方法は、①クレジットカード決済、②Amazonペイ、③iTunes store決済 で利用した場合のみ無料期間が適応される

また、無料期間でもらえるポイントは

  • 登録時の100ポイント
  • 「フジテレビの日(8がつく日=8日、18日、28日)」にもらえる400ポイント!!

FODプレミアム』で見れる動画は以下のような作品です。

  •  フジテレビ系ドラマ
  • 海外ドラマ
  • FODオリジナル作品
  • バラエティ
  • アニメ
  • 映画
  • 雑誌
  • コミック

などなど♪

【世にも奇妙な物語2021秋の特別編】を無料動画で楽しむならコチラ

【世にも奇妙な物語2021秋の特別編】は
動画配信サービス『FODプレミアム』にて全話配信中です。
2週間の無料体験期間中は、フジテレビドラマが見放題♪
2週間以内に解約でき、解約金はいっさいかかりません!

今すぐ無料で動画を見る♪

世にも奇妙な物語2021秋の見逃し配信動画のフル視聴の登録方法と解約方法は?

世にも奇妙な物語2021秋の見逃し配信動画のフル視聴の登録方法

FODプレミアム』の無料登録方法の流れは以下の5ステップです。

  1. FODプレミアム』にアクセス
  2. 「今すぐはじめる」をクリック
  3. アカウントの作成
  4. 支払い情報の選択
  5. 登録完了

 

世にも奇妙な物語2021秋の見逃し配信動画のフル視聴の解約方法

FODプレミアム』の解約方法の流れは以下の5ステップです。

  1. FODプレミアム』にアクセス
  2. マイメニューから「登録コースの確認・解約」をクリック
  3. 「解約する」をクリック
  4. 確認画面が表示されたら、再度「解約する」をクリック
  5. 解約完了

 

【世にも奇妙な物語2021秋の特別編】を無料動画で楽しむならコチラ

【世にも奇妙な物語2021秋の特別編】は
動画配信サービス『FODプレミアム』にて全話配信中です。
2週間の無料体験期間中は、フジテレビドラマが見放題♪
2週間以内に解約でき、解約金はいっさいかかりません☆

今すぐ無料で動画を見る♪

※この記事の内容は2021年11月時点のものです。 最新の配信状況は『FODプレミアム』にてご確認ください。

\世にも奇妙な物語の傑作集~SMAP編~/

created by Rinker
¥3,591 (2024/04/26 12:24:50時点 楽天市場調べ-詳細)

 

お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です