ミキ亜生の結婚相手(嫁)は誰?彼女は三重出身?

ミキ亜生結婚

2021年12月4日に、人気お笑い芸人ミキの亜生さんがテレビの生放送で結婚宣言をして話題となっていますね。

テレビ番組では、結婚を前提にお付き合いをしているミキ亜生さんのご両親に向けての結婚宣言、という形でしたが、その結婚相手とはいったいどんな方なのでしょうか?そこで、

  •  ミキ亜生の結婚相手は誰?
  • ミキ亜生の結婚相手との馴れ初め、出会いは?

についてさっそく調査してみました!


ミキ亜生の結婚相手は誰?彼女が三重出身?

人気お笑い芸人コンビ、ミキの弟の亜生さんが12月4日にテレビ番組「幸せやねん!7時間30分SP」に生出演し、周囲の芸人さんや兄の昴生さんにつつかれながら、交際相手との結婚を宣言したことが話題となっていますね。

漫才コンビ「トミーズ」の雅(61)やMCで芸人のたむらけんじ(48)から
「亜生は?お前はどうやねんな、身固めんのか」と聞かれると、かつて恋愛話をテレビで披露して叩かれたことがあることから頑なに回答を拒否
しかし昴生が「三重の子と付き合ってるんですよ。東京に三重の子を呼んでと暴露した。
その流れで、トミーズ雅は「ほんなら、もう(結婚)近いやん。お父さん、お母さん見てるわ。何か言うとき」と冷やかし。
昴生も乗っかって「プロポーズせえ!」とけしかけた。
亜生は「嫌やって!なんでお世話になってるからってプロポーズせなあかんねん。おかしいやろ!」と抵抗も、最後には折れる形でカメラに向かってあいさつ。

すみません、いつもお世話になっております。本当に、いつも、伊勢のお土産とか、お守りとか送っていただいてありがとうございます。本当に娘さんのこと、大事に思ってますし。はい、あの…結婚を前提にお付き合いさせていただいております」と神妙な顔つきで話した。

昴生からさらに「結婚しますって言え!」とあおられた亜生は「結婚します」と宣言。スタジオからは拍手とともに「おめでとう」「幸せやねんや!」と祝福の声が挙がったが、無理やりあいさつさせられた亜生は笑いながらも「なんでや!」と最後まで憤慨していた。

その気になる彼女さん、結婚相手とはいったいだれなのでしょうか?ここまでの状況で、

  • 三重出身の意一般の方
  • 読者モデルの方

といったことが分かっています。2019年に東京に状況する前から長い間交際してきたとのことです。

そして、この状況のときに一緒に東京についてきたとのことですから、これはもう生涯を共にする、生涯の伴侶とするという気持ちがあった、つまり結婚前提のお付き合いだったということですよね。

 


ミキ亜生が結婚する彼女との馴れ初めは?出会いは?

ミキ亜生さんが結婚する結婚相手の彼女さんとはいったいどうやって出会ったのでしょうか?その馴れ初めが気になります。

はっきりとした、馴れ初めや出会いのきっかけについてまではミキ亜生さんはお話をしていませんでしたが、上京前からの付き合いということから、関西地方の地元で出会ったこと可能性がイチバン高いですよね。

 

ミキ亜生の結婚宣言に世間の反応は?

ミキ亜生さんの結婚、公開生報告についてSNS上ではさっそく反応が盛り上がっていましたよ~

たくさんの祝福の声がある一方で、ある意味公開処刑みたいな形になって本人が望まない形となってしまったため、残念だという声も聞こえますね。無茶振りにも関わらず、周囲の期待に応えるところが、芸人の心意気を感じますね笑。


まとめ:ミキ亜生の結婚相手は誰?

以上、ミキ亜生さんの結婚相手としてお付き合いをしている彼女が誰なのか調べてみました!

芸人とはいえ、彼女さんや彼女さんの親御さんの立場としては、もうちょっと慎重にプロポーズを受けたかったのではないかと思いますね笑

あっさり結婚宣言しちゃった形になりましたが、その後彼女さんは大丈夫なのでしょうか?

結婚前提のお付き合いとのことなので、そのうちまた正式にしあわせなご報告が聞けそうですね☆


ミキ亜生結婚

お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。