星野みなみ卒業引退の理由は御曹司の彼氏との結婚が原因?妊娠もありえるのか調査!

星野みなみ卒業引退

2021年12月3日に人気アイドルグループの乃木坂46メンバーである星野みなみさんが、乃木坂を卒業すると同時に芸能界引退を公式で発表されましたね!

9月の熱愛報道があったあと、ラジオに無事復帰してまたアイドル活動を続けていくのかと思いきや、まさかの展開となり、今後の星野みなみさんが乃木坂を卒業、芸能界を引退する理由やその後の生活が気になります!そこで、

  •  星野みなみは卒業・引退の理由は御曹司彼氏と結婚?
  • 星野みなみは妊娠している?
  • 星野みなみの卒業コンサートはいつ?

について調査してみました!

星野みなみ卒業・引退の理由は御曹司彼氏と結婚?

2021年12月3日、人気アイドルグループの乃木坂46メンバーである星野みなみさんがグループを卒業し、芸能界まで引退すると星野みなみさん自身が公式ブログにて発表していますね。

そして皆さんにお話があります。

私は乃木坂46を卒業することに決めました。

卒業に関してはかなり前からスタッフさんとお話ししていて、でもその前に自分の気が緩んでしまって皆さんを悲しませる行動をしてしまって本当にごめんなさい。

卒業時期は来年の私の誕生日の2月頃を予定しています。
予定していた卒業よりは早く卒業しますが、あと少し乃木坂46のメンバーで居させてください。

13歳で乃木坂46に加入して、気づいたら10年が経ってました。辛くて大変なこともたくさんあったけど、メンバーに出会えて、ファンの方が見せてくれた素敵な景色があったから頑張れました。
本当にありがとうございます♪

あと残り少ないですが最後まで楽しい思い出をたくさんつくれたらなって思います♡

そして卒業後についてですが、芸能界は引退します。

また違う場所で頑張るのでそっと見守っていただけると嬉しいです^ ^

みなみ

₋引用元:乃木坂46公式ブログ

 

この発表に星野みなみさんファンの方は驚きを隠せないようで、卒業引退の理由については、9月に熱愛報道があった星野みなみさんより4歳年上のイケメン御曹司との結婚なのか?をSNS上では現在、憶測が流れています。

また、星野みなみさんの卒業時期が2022年2月予定とのことで、なぜその時期なのかという理由も気になるところです。

星野みなみさん卒業引退のイチバンの理由としては、9月に熱愛報道が発覚し、ファンや関係者に波紋を呼んでしまったことが考えられますね。

当時、「文春オンラインで」は9月22日に、その御曹司の彼氏との新宿デートや阿佐ヶ谷でのデートと2連泊まで報じられてしまいました。

応援してくださっていた方がいるのに、先輩としてお手本にならないといけないのに、10年間一緒に頑張ってくれたみんながいるのに、本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい。

₋引用元:乃木坂46公式ブログ

しかし、もっと大切な理由が星野みなみさんにはあるようです。

星野みなみさんは自身のブログで報道内容を認めて謝罪していますが、熱愛報道が出る以前から運営側に『乃木坂を卒業したい』と申し出ていたそうで、これ以上のアイドル活動への気持ちがなかったようなのです。

それを受けて、運営側との卒業日程の調整も始まっていましたが、他メンバーの卒業がつづいたせいで星野みなみさんの順番が延期となってしまって、星野みなみさん自身の気持ちがすでに乃木坂、ひいては芸能界にはなかった、というのが理由の真相のようですね。

ちなみに、星野みなみさんは報道後も御曹司の彼氏と一緒に時間を過ごしていて、運営側には交際の事実を認め、別れることは選択肢になかったそうです。

 

 

これはファンの方にとってはちょっと残念な事実でもありますよね。

人生において恋愛を楽しむ経験は自由だしとても素敵なことだと思いますので、恋愛を選択したのであれば、報道が発覚する前にホワイトな状態で卒業・引退をしてほしかったですよね、

とはいえ、恋愛を優先させたかったにも関わらず、事務所と卒業計画がうまくかみ合わずに、2022年2月の延長してしまうことになったのも、普通の女の子のように思い通りにいかない芸能界ならではの掟に飲まれてしまったのは、少し可哀そうなという気もしますね。

 

星野みなみは妊娠している?

星野みなみの卒業・引退にあたって、気になる妊娠の噂があるのも事実なのですが、

現在、星野みなみさんが妊娠しているという事実はなく、あくまでも憶測の状態です。

しかし、今後2022年2月の卒業に向けてもっと新しい情報が入ってくるかもしれませんし、もしかして本当に星野みなみさんが妊娠していたという事実が明らかになれば、その時は、また星野みなみさん自身の声で聞かせてほしいですね。

星野みなみ卒業と引退の世間の反応は?

星野みなみさんの乃木坂46卒業&芸能界引退について、SNS上ではさっそくファンならではの悲痛な叫びであふれていますね。

グループ内では人気メンバーの1人でもあったために、

  • 寂しい
  • 残念だけど今後も応援している
  • 彼氏との関係をはっきり清算してから卒業して欲しかった

なそ、ファンだからこその想いがあふれていますね。

 

星野みなみの卒業コンサートはいつ?

星野みなみさんの卒業・引退にあたって2022年2月ごろには、そつぎぃうコンサートは企画されているのでしょうか?

調べてみたところ、現時点で星野みなみさんの卒業コンサートをするという情報はないのですが、同じ乃木坂46の生田絵梨花さんの卒業コンサートが12月14、15日にありますし、それ以降に発表されることがあるかもしれません。

星野みなみさんの卒コンがある場合は分かり次第追記したいと思います。

 

まとめ:星野みなみ卒業引退理由は御曹司の彼氏との結婚と妊娠が原因?

以上、乃木坂46の人気メンバー星野みなみさんの卒業・引退理由について調査してみました!

星野みなみさんの卒業・引退理由は、妊娠の可能性は低く、結婚の可能性は高い。

熱愛報道や自粛などでファンに騒がれる形で卒業・引退とい形にも見えますが、実は、星野みなみさん自身が望んでいたことなら、新しい人生の出発に向けて今は心の準備をする大事な時間を過ごすのかもしれませんね。

10年間の歌手活動にけじめをつけた形になりますが、星野みなみさんの活動を最後まで応援したいと思います☆

星野みなみ卒業引退

お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。