田中碧は彼女はいる?結婚してる?プロフィールや世間の反応も併せて調査!


2020年7月23日にいよいよ1年越しの待ちに待った2020東京オリンピックが開催されますね!

なかにはすでに21日から試合が始まっている競技もありますが、22日に行われる日本の初戦である、対アフリカ選出場のサッカー日本代表選手の田中碧選手がイケメンだと話題です。

そこで、田中碧選手の気になる結婚情報・彼女はいるのか?プロフィールや世間の期待の声も併せてまとめてみました☆


田中碧は彼女はいる?結婚してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ao Tanaka / 田中 碧(@tnk_0910)がシェアした投稿

 田中碧選手はTwitterやInstagramなどで彼女や結婚相手の情報があるのかリサーチしてみましたが、それらしき情報は得られませんでした。

現在22歳の田中碧選手。まだまだこれからサッカー選手としての経験をたくさん積んで、これからサッカー選手としての黄金時代を築いていくと思われるので、まだ結婚は早いと考えるのが妥当かもしれません。

ただ、スポーツ選手は自身の体調管理・栄養管理をサポートしてもらうためにも、内助の功として早くに結婚するパターンもありえますので、今後の情報に期待したいですね。

また、田中碧選手はイケメンで、かつ、優秀な学校出身で、サッカーというスポーツの表舞台で第一線で活躍しているくらいですので、彼女くらいはいるかもしれませんね。

学生時代もさぞモテモテだったかと思いますが、実際は、ずっと川崎フロンターレに所属しながら、サッカー一筋で練習に打ち込んできたことと思いますので、プライベートで彼女を作る時間的余裕ななかったかと思います。

今後、東京オリンピックなどの活躍でますます女性ファンの注目が集まれば、浮いたウワサもでてくるかもしれませんね☆


田中碧のプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ao Tanaka / 田中 碧(@tnk_0910)がシェアした投稿

田中碧選手の生い立ちを見ていきます。

  •  田中碧(たなか あお)
  • 1998年9月10日生まれ、神奈川県川崎市ご出身
  • 川崎市立鷺沼小学校
  • 川崎市立有馬中学校
  • 神奈川県立新城高校

田中碧選手は幼稚園の時にサッカーを始め、地元のさぎぬまに入団しています。小学3年生から川崎フロンターレ系列に入団し、1997年には川崎フロンターレのプロとしてキャリアをスタートしています。

2019年には川崎フロンターレに所属する選手としては初めてベストヤング賞を受賞するなど、当時20歳にして脚光を浴びていたのですね。

その後も、U-22日本代表選手やEAFF代表選手に選出されたり、と、着実にプロサッカー選手としてのキャリアを積んでこられてますね。

ご本人ももう間近に迫っている東京オリンピック初戦対アフリカ戦を前にてして、アツく勝利に向かって意気込んでいらっしゃいます▼

「やっぱり。出るからには勝ちたい。ここで結果を出すことが日本のサッカー、W杯にもつながると思うし、自分としても田中碧という選手の価値を上げるチャンスになる。チームの勝利、優勝することが一番だけど、自分の価値も上げていけるようにしたい」

引用元:ゲキサカ

田中碧に対する世間の反応は?

Twitter上では、田中碧選手のピッチでの才能ぶりとイケメンぶりを称えるコメントが多く寄せられていますね。男女問わず、ファンが多い印象です。


田中碧は彼女はいる?結婚してるのかプロフィールや世間の反応も併せて調査!【まとめ】

以上、2020東京オリンピックのサッカー日本代表選手、田中碧選手の彼女や結婚情報、プロフィールや世間の反応についてまとめてみました。

彼女・結婚情報は入手することができませんでしたが、東京オリンピックなどこれからに試合で注目がさらに集まれば、公人としての面も出てきますので、もし彼女・結婚情報があればすぐにニュースに取り上げられることと思います。

田中碧選手の公式Instagramでは、色々な田中碧選手の素顔が垣間見れますが、はやり何と言ってもピッチで汗を流しながらプレーしている姿はイチバンかっこいい☆

22日からの試合、ぜひぜひ頑張って欲しいですね!

\その他、2020東京オリンピック出場イケメン選手はコチラ▼/

あわせて読みたい

 


お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。