ののかちゃんのしゃべくりの衣装ブランドは何?どこで買える?

nonoka

テレビにCMに現在、引っ張りだこのののかちゃん!

5月末には史上初最年少の童謡歌手としてCDデビューも果たすなど、飛ぶ鳥を落とす勢いのののかちゃんですが、2021年6月7日(月)放送のしゃべくり007ののかちゃんが出演していた時に着ていたワンピースがとても可愛かったので調査してみました!

\ ののかちゃんについて、もっと詳しくお知りになりたい方は、以下の記事も参考にしてみてくださいね♪/

あわせて読みたい

 


ののかちゃんのしゃべくりの衣装ブランドは何?

2021年6月7日(月)放送のしゃべくり007ののかちゃんが出演していた時に着ていたワンピースのブランドは、GAP(ギャップ)であることが分かりました。

柔らかな織り地の生地に、スクエアネックラインや袖口にフリルデザイン、上部にカットワーク刺繍が施された夏らしいアイレットレースワンピースです。

GAP(ギャップ)といえば、子供から大人まで可愛いデザインがとても多いけど、デパートにも店舗がある割にはお値段も手が伸ばしやすい価格帯で普段着にも使いやすいブランドですよね。

現在、テアトルアカデミー所属で超売れっ子のののかちゃんでありますが、服のブランドは意外にも庶民派ブランドなんですね。

衣装の服は、ののかちゃんでの歌の先生であるママが直接選んでいるのでしょうか?それともマネージャーや衣装さんがすでに付いていて用意されたものなのでしょうか、気になるところです。


ののかちゃんのしゃべくりの衣装はどこで買える?

 しゃべくり007ののかちゃんが出演していた時に着ていたGAP(ギャップ)のワンピースですが、こちらは現在GAP(ギャップ)のオンラインストアで購入することが可能ですよ♪(紹介しているのは6月13日時点の情報です。現在は販売終了している場合もありますので、最新の販売状況は公式HPにてご確認くださいませ^^)

\また、楽天・Amazon・Yahoo!でも購入できますので、これからお子様の夏の装いにむけてぜひぜひチェックしてみてくださいね▼/

ののかちゃんのしゃべくりの衣装ブランドは何?どこで買える?【まとめ】

しゃべくり007ののかちゃんが出演していた時に着ていたワンピースのブランドは、GAP(ギャップ)である。

しゃべくり007ののかちゃんが出演していた時に着ていたワンピースは、現在GAP(ギャップ)のオンラインストア、楽天・Amazon・Yahoo!ネットサイトにて購入することが可能。

しゃべくり007では、小田和正さんの『たしかなこと』や、あいみょんさんの『裸の心』を披露したりと、大人顔負けの歌唱力でしたね。今後の活躍に乞うご期待です♪

\ ののかちゃんが出しているCDについての詳細は、以下の記事にてご紹介中!/

あわせて読みたい



nonoka

お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。