渡部の千葉テレビ復帰は態度がデカいとまた炎上で無理?児嶋と不仲で絶望!

渡部の千葉テレビ復帰は態度がデカいとまた炎上で無理?児嶋と不仲で絶望!

渡部健さんが千葉テレビで持っているアンジャッシュの冠番組『白黒アンジャッシュ』で復帰すると発表しましたね。

しかし、世間では、渡部の復帰はもう無理なのでは?渡部の復帰は反対!復帰するな!との声は今だに多く、渡部さんが1年7ヶ月前に起こした多目的トイレの不詳事件の衝撃がどれほど社会に衝撃をもたらしたかが伺えますよね。

渡部さんがテレビに復帰するにあたって不快感を感じている視聴者がまだまだいると予想できるのですが、本当に千葉テレビ『白黒アンジャッシュ』で復帰できるのでしょうか?そこで、

  •  渡部は千葉テレビの『白黒アンジャッシュ』で復帰との噂は本当?千葉テレビは否定?復帰はいつになる?
  • 渡部がテレビで復帰できない・無理な理由原因は何?児嶋との不仲?
  • 渡部の復帰コメントの態度はデカい?印象が悪くて復帰は絶望か?
  • 渡部復帰に対して世間の反応は?

以上についてまとめてみました!

 


渡部の千葉テレビでの復帰は本当?復帰はいつ?

アンジャッシュの渡部さんが千葉テレビの『白黒アンジャッシュ』で復帰すると正式に発表しましたね。

渡部さんが復帰する放送回は、

2022年2月15日

となっています。

当初、渡部さんが『白黒アンジャッシュ』で復帰するという話が巷に流れた2月4日には、放送局である千葉テレビは”そのような話はありません”と否定していたのに、現在2月6日時点では番組『白黒アンジャッシュ』のHPより公式に渡部さんの復帰を報告したため、渡部さんの復帰は確定となりました。

なぜ、千葉テレビはすでに収録も終えて渡部さんの復帰の道筋も決まっているのに、わざわざ否定したのでしょうか?

おそらく、情報がモレてしまってその間に世間の渡部さんの復帰に反対する人々の炎上を少しでも避けるためだったのではないでしょうか?

記憶に新しいのは、2020年末のガキつかの『笑ってはいけない』の番組ですよね。

当時も同じような状況でした。

収録も終えて、渡部さんが『笑ってはいけない』に出演することで、不祥事を笑いに替えて禊をすますという目論見が、事前に渡部さん出演するという情報がもれて復帰失敗に終わりましたよね。

それと同じ失敗を繰り返さないために、千葉テレビはおそらく否定したのでしょう。

しかし、結果的には、正式に出演番組が公式で出演発表した現在でもいまだに世間の目は厳しいようですが……。


渡部の復帰は無理できない理由原因は何?児嶋との不仲説は本当?

渡部さんは『白黒アンジャッシュ』で復帰するとのことですが番組に出演しても、本格的な芸能界復帰はまだまだ難しいとの意見が大部分をしめている感じですね。

というのが、相方の児嶋さんとの不仲説があるからです。

今回『白黒アンジャッシュ』の出演にあたって、児嶋さんのGOサインが出たとのことですが、果たしてすべてを許して今までのことはすべて水に流したのでしょうか?

渡部の復帰に対する世間の反応は?渡部の態度がデカくて復帰は絶望!?

2月3日に渡部の正式な復帰を発表した千葉テレビ。そのニュースと一緒に乗った渡部さんと児嶋さんの写真がネットにのるやいなや、その写真に対して、

  •  2人の息が合っているように見えない
  • 渡部の手の組み方が偉そう
  • 渡部の態度がデカくて反省しているように見えない

などとても厳しいけど、的を得ているような意見がたくさん見られました。その写真というのが以下の通りです。

児嶋さんは両手を前で組んでいるのに対し、渡部さんは両手を後ろに組んでたたずんでいますよね、この様子が渡部さんの態度がデカい!と人々の目には映っているようです。

児嶋さんは本当に渡部さんを心から許したのでしょうか?

そもそも渡部さんは 児嶋さんに今までの児嶋さんに対する下に見るような自分の態度について反省をし、謝罪の言葉などはあったのでしょうか?

どうもこの写真のお2人の表情を見る限りでは、お2人の間にまだ溝があるように感じられてなりませんね。同様の声がいくつも出ています。

 


まとめ:渡部の千葉テレビ復帰は態度がデカいとまた炎上で無理?児嶋と不仲で絶望!

以上、渡部さんの復帰に関して疑問に感じることをまとめてみました!

今回渡部さんは復帰するという方向のの発表はありましたが、世間の反応をかんがみるとまだまだ様子見ということで、古巣の自身の冠番組『白黒アンジャッシュ』からの再出発ということになりましたね。

これはひとえに、相方である児嶋さんの配慮が大きかった、といえますよね。

児嶋さん、株をあげたな~人間としての器が大きいな~と思います。

世間のまだ冷たい視線があるにも関わらず、渡部さんの復帰の筋道と立ててくれてことになりますからね。

今後はまだまだ世間の冷たい荒波に耐える必要が渡部さんにはあると思います。それだけ不快なことをしでかしましたからね。

ひとまず、渡部さんが出演する回への注目が高まりますね!


渡部の千葉テレビ復帰は態度がデカいとまた炎上で無理?児嶋と不仲で絶望!

お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪