MiMC福岡オープンはいつ?アクセスや口コミについて調査!

日本発“高品質な自然派コスメ”として幅広い年齢層の方人気のコスメブランド「MiMC(エムアイエムシー)」が、2021年8月30日に初めて旗艦店を東京・表参道に出店しますが、表参道のつづき福岡にも出店することが分かりました!

MiMC」といえば、日本人の肌質・肌色に合わせた処方の天然ミネラルコスメとして最近、コスメファンをにぎわせているブランドですよね。

これまでは、デパートやコスメ専門店ショップにて取り扱いがあるぐらいだったのですが、ついにフラッグショップオープンとなりましたので、「MiMC」福岡のオープン日なアクセス、そしてネット上での反応や口コミについてご紹介していきたいと思います。

 あわせて読みたい

もくじ

MiMC福岡オープンはいつ?アクセス方法は?

コスメ④

MiMC」福岡店のオープン日は、2021年9月7日(火)となっています。

表参道のオープン日から1週間後ですね。

東京出店の次が、他の地方都市、たとえば大阪・名古屋ではなく、九州の福岡というのが嬉しい驚きですね。

表参道店には、ビューティーアイテムはもちろん、オールナチュラル成分にこだわったビューティーアイテムを取り扱う関連ブランド「MiMC ONE(エムアイエムシーワン)」、“ファースト オーガニック”をコンセプトに、手頃な価格帯の自然派コスメを提案する「アクア・アクア(AQUA AQUA)」なども取り揃えている。

詳細は分かり次第追記していきます。

店舗名 MiMC」福岡店
住所 福岡県福岡市中央区
電話番号  
営業時間  
定休日  

MiMC福岡オープンに対する世間の反応・口コミについて調査!

make

 

MiMC福岡オープンはいつ?アクセスや口コミについて調査!【まとめ】

コスメ②

以上、「MiMC福岡オープンはいつ?アクセスや口コミについて調査!」と題して、福岡にオープンする「MiMC」福岡店について詳細をお届けしました。

高品質・高機能を追求した上質なコスメの数々で注目を集めている「MiMC」。

あわせて読みたい

お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です