ローソンの爽溶けチーズテリーヌのカロリーと値段は?口コミ評判もあわせて調査!


ファミマから2021年7月20日(火)より、新商品スイーツ「爽溶けチーズテリーヌ」が発売されます!

素材とメニューをとことん追求したローソンのうちカフェの新シリーズ、Uchi Café Spécialité(うちカフェスペシャリテ)の新作ということで今回の「爽溶けチーズテリーヌ」も期待できますよね♪

そこで、新商品スイーツ「爽溶けチーズテリーヌ」の気になるカロリー値段口コミについてまとめてみました^^

\こちらも人気♥ローソンのバスクチーズケーキシリーズの新作はコチラ!▼/

あわせて読みたい

ローソンの爽溶けチーズテリーヌのカロリーと値段は?口コミ評判もあわせて調査!

新商品スイーツ「爽溶けチーズテリーヌ」のカロリーは以下の通りです。

商品名 カロリー(kcal) 糖質(g)
爽溶けチーズテリーヌ 183
レモンゼストのゼストとは、レモンやオレンジ、シトロン、ライムなどの柑橘類の、ワックスがけしていない色付いた外皮を、こそげとったり切り取ったりして、料理の素材として使われる食材のことです。
夏にピッタリな爽やかに香るレモンと、なめらかな口どけ食感のチーズテリーヌとなっています。
さらに、レモンゼストが加わることによって、ちょっぴり苦さも感じられて大人のスイーツにふさわしい味わいが感じられそうです♪
チーズケーキに使われるチーズは、タンパク質がメインの成分となっているので、どっしりした見た目のケーキの大きさにかかわらず、カロリーはそんなに高くないですね。
お茶椀いっぱいのご飯のカロリーが約200kcalなので、だいたいそれと同じくらいですね。

ローソンの爽溶けチーズテリーヌの値段は?

新商品スイーツ「爽溶けチーズテリーヌ」の値段は以下の通りです。

商品名 値段(税込)
爽溶けチーズテリーヌ 270円

手に取りやすい価格ですね。

お昼ご飯を買いに来たついでに、デザートとしてついつい手が伸びちゃうやつです^^

ローソンの爽溶けチーズテリーヌの口コミ評判もあわせて調査!

爽溶けチーズテリーヌ」の口コミ評判については、商品販売後にこちらに追記いたします。

 


ローソンの爽溶けチーズテリーヌのカロリーと値段は?口コミ評判もあわせて調査!【まとめ】

  • 新商品スイーツ「爽溶けチーズテリーヌ」のカロリーは、239kcal。
  • 新商品スイーツ「爽溶けチーズテリーヌ」の値段、298円。

以上、ファミマから2021年7月20日(火)より発売される、新商品スイーツ「爽溶けチーズテリーヌ」のカロリーと値段、口コミ評判についてのまとめをご紹介しました。

カロリーのお値段も手に取りやすい、大人のスイーツとなっているチーズケーキ、暑い夏にはひんやり冷やしていただきたいですね♪

\こちらも人気♥ローソンのバスクチーズケーキシリーズの新作はコチラ!▼/

あわせて読みたい

お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。