ファミマの香ばしピスタチオのプリンのカロリーは?値段や口コミをあわせて調査!


ファミマから2021年8月3日(火)より、新商品スイーツ「香ばしピスタチオのプリン」が発売されます!

いま巷では『ピスタチオ』素材のお菓子がとっても流行ってますよね!

ファミマでもついに、『ピスタチオ』フレーバーのプリンが登場しましたよ~♪

そこで、新商品スイーツ「香ばしピスタチオのプリン」の気になるカロリー糖質値段についてまとめてみました^^

※「香ばしピスタチオのプリンの販売地域は、北海道・東北・関東・東海・関西・中国・四国・九州・沖縄の地域となっています。

\こちらも人気♥同日発売のベビースターラーメンチョコアイス?!の記事はコチラ▼/

あわせて読みたい

ファミマの香ばしピスタチオのプリンのカロリーは?

新商品スイーツ「香ばしピスタチオのプリン」のカロリーと糖質は以下の通りです。

商品名 カロリー(kcal) 糖質(g)
香ばしピスタチオのプリン 137kcal
香ばしピスタチオのプリン」にはローストしたピスタチオのペーストが使われています。
それに、北海道産純生クリームを使用し、コクのあるなめらかな口どけが特徴で、ほかにも原材料として、砂糖、脱脂粉乳、クリーム、が使われていて、カロリーも  kcalとなっていて、しょっちゅうは食べられないスイーツと思いがち…
ですが、材料に使われているピスタチオは、カラダにとってもいいことづくしなナッツなんですね。
  • ピスタチオに含まれる食物繊維で腸内細菌が増えることによる腸内環境の改善
  • 抗酸化作用による細胞レベルのアンチエイジング、美肌効果
  • そもそもタンパク質と食物繊維が豊富なナッツなので、カロリーとなる炭水化物や脂肪分が少ない。
  • ピスタチオに含まれる鉄分が、血液の生成に役立つため、貧血の予防が期待できる。

などなど、ナッツならではのメリットたくさんあるんですね。

もちろん、プリンなのでこればかりバクバク食べては糖分の摂りすぎになっちゃいますけど、ピスタチオの成分たちがカラダになかでよいはたらきをしてくれるので、あまり罪悪感は感じずに食べてみるのはいいのではないのでしょうか☆

 


ファミマの香ばしピスタチオのプリンの値段は?

新商品スイーツ「香ばしピスタチオのプリン」の値段は以下の通りです。

商品名 値段(税込)
香ばしピスタチオのプリン 172円

手に取りやすい価格ですね。

お昼ご飯を買いに来たついでに、デザートとしてついつい手が伸びちゃうやつです^^

ピスタチオは原価が高いので、200円以下でピスタチオスイーツが食べられるのは、コスパのよいスイーツと言えるのではないでしょうか☆

ファミマの香ばしピスタチオのプリンの口コミ・感想は?

クリームやソースなどがのっていない、シンプルなピスタチオのナッツの香りを感じられる、ピスタチオスイーツ好きさんも納得のお味のようですね。

SNS上ではさっそく「香ばしピスタチオのプリン」を手にした方の美味しいコメントがよせられていますね~

 


ファミマの香ばしピスタチオのプリンのカロリーは?値段や口コミのあわせて調査!【まとめ】

  • 新商品スイーツ「香ばしピスタチオのプリン」のカロリーは、kcal。
  • 新商品スイーツ「香ばしピスタチオのプリン」の値段、172円。

以上、ファミマから2021年8月3日(火)より発売される、新商品スイーツ「香ばしピスタチオのプリン」のカロリーと糖質、値段についてのまとめをご紹介しました。

流行りのピスタチオスイーツ、ぜひぜひ手にとって普段のプリンとは違う味わいを楽しんでみてくださいね^^

\こちらも人気♥バタービスケットサンドについての詳細はこちら^^▼/

あわせて読みたい

お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。