ローソンのべリベリバスチー(バスク風チーズケーキ)のカロリーと値段は?口コミ評価も併せて調査!


ファミマから2021年7月13日(火)より、人気バスチーシリーズより、新作バージョン「べリベリバスチー(バスク風チーズケーキ)」が発売されます!

ローソンのスイーツコーナーに来たらつい手に取ってしまう名作定番スイーツ商品、バスチーですが、今回の新しいフレーバーは「3つのベリー」とのコラボ。

SNS上でも期待の声が続々と高まっているようなのですが、さっそく新作バージョン「べリベリバスチー(バスク風チーズケーキ)」の気になるカロリー値段、口コミ評価についてまとめてみました^^

\同シリーズ新作のこちらも人気!▼/

あわせて読みたい

ローソンのべリベリバスチー(バスク風チーズケーキ)のカロリーは?

 バスチー新作バージョン「べリベリバスチー」のカロリーと糖質は以下の通りです。

カロリー(kcal) 糖質(g)
べリベリバスチー 484

いつものバスチーにクランベリーを合わせ、その上にブルーベリー、ラズベリー、ストロベリーの3種のベリーを合わせたジュレ、そしてサワーミルククリームをたっぷりとのっかかっています。

サワーミルククリームをプラスすることにより、夏に食べるにはうってつけなサッパリしたくちどけを楽しむことができる、プレミアムなバスチーですよね。

カロリーもガツン!と手ごたえ?を感じるボリュームとなっていますが、バスチーファンなら見逃す手はないですよね。

ベリーの甘酸っぱさと、サワーミルククリームの爽やかさが楽しめる夏らしいデザートとなっているので、ひんやり冷やして食べたいですね。

 


ローソンのべリベリバスチー(バスク風チーズケーキ)の値段は?

 バスチー新作バージョン「べリベリバスチー」の値段は以下の通りです。

商品名 値段(税込)
べリベリバスチー 380円

コンビニスイーツとしてはややお高値段設定となっていますが、今回のバスチー新作は”プレミアム”なバスチーとのこと。

バスチーの上にかかっているサワークリームの中にも上にも、ベリーソースが詰まっていて、見た目にも贅沢な仕様になっていますよ♪

 

ファミマのクリームと味わう台湾カステラのカロリーと糖質は?値段もまとめて調査!【まとめ】

  • バスチー新作バージョン「べリベリバスチー」のカロリーは、484kcal。
  • バスチー新作バージョン「べリベリバスチー」の値段、380円。

以上、ローソンより2021年7月13日(火)より発売される、バスチー新作バージョン「べリベリバスチーのカロリー値段、口コミ評価についてのまとめをご紹介しました。

いろいろなバスチーが続々と登場していますので、是非食べ比べしてみたいところですね。

\同シリーズ新作のこちらも人気!▼/

あわせて読みたい

お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。