ローソンのバスチーほうじ茶チーズケーキのカロリーと値段は?口コミ評価も併せて調査!


ローソンから2021年7月13日(火)より、人気バスチーシリーズより、新作バージョン「バスク風ほうじ茶チーズケーキ」が発売されます!

言わずと知れたローソンの名作定番スイーツ商品、バスチーですが、今回の新しいフレーバーは「ほうじ茶」とのコラボ。

SNS上でも期待の声が続々と高まっているようなのですが、さっそく新作バージョン「バスク風ほうじ茶チーズケーキ」の気になるカロリー値段、口コミ評価についてまとめてみました^^

\同シリーズ新作のこちらも人気!▼/

あわせて読みたい

ローソンのバスチーほうじ茶チーズケーキのカロリーは?

 バスチー新作バージョン「バスク風ほうじ茶チーズケーキ」カロリーと糖質は以下の通りです。

商品名 カロリー(kcal) 糖質(g)
バスク風ほうじ茶チーズケーキ 254
こちらのバスチーは、焙煎方法が異なる2種類のほうじ茶が使われていて、ほうじ茶の香りが大事にしているとのこと。
また、バスチーの底部分にはカラメルが敷いてあって、ほうじ茶の香ばしさとカラメルの香ばしさが良く合いそうですよね。
一見、カロリーが高そうなバスチーですが、バスチーはチーズがメインの素材として使われているためタンパク質が多めで、スポンジケーキなど小麦粉がメイン素材で炭水化物が多めのスイーツよりはカロリーが控えめなんですね。
これくらいなら、夕食後のデザートとして食べても罪はなさそう?!

ローソンのバスチーほうじ茶チーズケーキのカロリーの値段は?

 バスチー新作バージョン「バスク風ほうじ茶チーズケーキ」の値段は以下の通りです。

商品名 値段(税込)
バスク風ほうじ茶チーズケーキ 225円

手に取りやすい価格ですね。

お昼ご飯を買いに来たついでに、デザートとしてついつい手が伸びちゃうやつです^^

ローソンのバスチーほうじ茶チーズケーキのカロリーと値段は?口コミ評価も併せて調査!【まとめ】

  • バスチー新作バージョン「バスク風ほうじ茶チーズケーキ」のカロリーは、254kcal。
  • バスチー新作バージョン「バスク風ほうじ茶チーズケーキ」の値段、225円。

以上、ローソンより2021年7月13日(火)より発売される、バスチー新作バージョン「バスク風ほうじ茶チーズケーキ」のカロリー値段口コミ評価についてのまとめをご紹介しました。

今回の新作バスクは、是非ほうじ茶と併せて、ほうじ茶を堪能しながら味わってみたいです♪

\同シリーズ新作のこちらも人気!▼/

あわせて読みたい

お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。