ファミマの天使のチーズケーキのカロリーは?値段と口コミ感想まとめ!

ファミマから2021年8月31日(火)より、新商品スイーツ「天使のチーズケーキ」が発売されます!

こちらはファミマの創立40周年記念に限定復活したスイーツで、2018年に閉店してしまった幻のコンビニ『サークルKサンクス』で販売していた『天使シーリーズ』のスイーツ商品で、昔食べたことがあるよという方もいらっしゃるかもしれませんね。

そこで、新商品スイーツ「天使のチーズケーキ」の気になるカロリー糖質値段、口コミ感想についてまとめてみました^^

※「天使のチーズケーキ」の販売地域は、北海道・東北・関東・東海・関西と地域となっています。

\こちらも同日発売♥人気の復刻スイーツはコチラ!▼/

あわせて読みたい

ファミマの天使のチーズケーキのカロリーと糖質は?

新商品スイーツ「天使のチーズケーキ」のカロリーと糖質は以下の通りです。

商品名 カロリー(kcal) 糖質(g)
天使のチーズケーキ 187 19.5

「天使のチーズケーキ」は、2016年にサークルKサンクスで発売されたスイーツで、窯炊きカスタードに口どけの良いチーズムースが重なっています。

イチバン上には、スポンジケーキのクラムがびっしり敷き詰められていて、ガッツリ濃厚なチーズ味というよりは、ふわふわの軽い食感を楽しめます☆

チーズケーキというよりは、カスタードプリンの風味が強いですね。

お茶碗いっぱいのご飯のカロリーが約200kcaなので、だいたいご飯の同じくらいのカロリーですね。

ファミマの天使のチーズケーキの値段は?

新商品スイーツ「天使のチーズケーキ」の値段は以下の通りです。

商品名 値段(税込)
天使のチーズケーキ 190円

手に取りやすい価格ですね。

お昼ご飯を買いに来たついでに、デザートとしてついつい手が伸びちゃうやつです^^

ファミマの天使のチーズケーキの口コミ感想は?

さっそくTwitter上の口コミ感想を見ていきましょう♪

 

ファミマの天使のチーズケーキのカロリーは?値段と口コミ感想まとめ!【まとめ】

  • 新商品スイーツ「天使のチーズケーキ」のカロリーは、187kcal、糖質は19.5g。
  • 新商品スイーツ「天使のチーズケーキ」の値段、190円。

以上、ファミマから2021年8月31日(火)より発売される、新商品スイーツ「天使のチーズケーキ」のカロリーと糖質、値段についてのまとめをご紹介しました。

本当に”天使”の名にふさわしい優しいふわふわスイーツ♪食べても軽い♪カロリーも軽い♪

ちょっとしたご褒美デザートにもってこいですね☆

サークルKサンクスに思い入れがある人もそうでない人もぜひふんわりチーズを堪能してみてくださいね^^

\こちらも人気♥バタービスケットサンドについての詳細はこちら^^▼/

あわせて読みたい

お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。