ファミマのクリスマスケーキBT21の予約方法は?売り切れ前に確実に購入するには?

いよいよ今年2021年も後半。クリスマスケーキ予約のシーズンも近づいてきて、ファミマのクリスマスケーキの一部解禁された情報を見ると、今年はなんとあのBTSのLINEキャラのBT21とのコラボケーキが登場します!

大人も子供も今年のクリスマスケーキはコレ!と狙っている方も多いのではないでしょうか?そこで、

  • ファミマのクリスマスケーキBT21の予約方法は?
  • ファミマのクリスマスケーキBT21の受取方法は?

についてまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね^^

\ファミマのクリスマスケーキんの早割についての記事はコチラ▼!/

あわせて読みたい

もくじ

ファミマクリスマスケーキBT21の予約・受け取り

今年のファミマのクリスマスケーキは、ついにあのBTSのLINEキャラコラボのBT21のクリスマスケーキが登場しますね!
さっそくBT21のクリスマスケーキの予約方法について見てみましょう!

ファミマクリスマスケーキBT21の予約期間

 9月18日㈯午前10時~12月1日㈬午前9時まで

※沖縄県は9月27日(月)10時より予約開始。

ただし、BT21のクリスマスケーキは数量限定となっていますので、予約数が上限に達しますと予約受付終了となってしまいますので、早めの予約をおすすめします。

 

ファミマクリスマスケーキBT21の予約方法と受け取り

BT21のクリスマスケーキの予約方法は、店舗とネット2種類です。

  1.  ファミペイWEB予約にて申込み…ファミペイアプリのダウンロードと会員登録を事前に済ませる。受け取り希望店舗・日時・希望商品を入力。「WEB予約番号」を控えておいて、受け取り当日に「WEB予約番号」を提示し、ケーキを受け取る。
  2. 店舗で申し込み…ケーキのカタログのp37・38の「予約承り票(お客控え・店舗控え)」に記入、受取を希望する店舗に提出する。

どちらの方法も、自宅配送ではなく店舗での受け取りのみとなっています。

 

まとめ:ファミマクリスマスケーキBT21の予約方法は?受け取り方法もまとめて調査!

以上、ファミマのBT21のクリスマスケーキ予約方法と受け取り方法についてまとめてみました。

ファミペイWEB予約だと店舗に手間が省けてよいのですが、より確実に手に入れるには店舗に直接行って、納品状況や他店舗の様子などを店員さんに聞くのが少しでも手に入れるチャンスが高くなると思いますよ☆

ぜひ参考にしてみてくださいね^^

\ファミマのクリスマスケーキんの早割についての記事はコチラ▼!/

あわせて読みたい

お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です