ローソンの澄ふわマリトッツォのカロリーは?値段や口コミもまとめて調査!


ローソンから2021年8月17日(火)より、新商品スイーツ「澄(すみ)ふわマリトッツォ」が発売されます!

マリトッツォといえば、2021年の次世代スイーツとして、いま様々なパン屋さんやお菓子屋さんでお店独自のマリトッツォが続々と登場していますよね。

そして、ついにローソンからも満を持して新商品スイーツ「澄(すみ)ふわマリトッツォ」が発売されるとのことなので、気になるカロリー糖質値段、口コミ感想についてまとめてみました^^

\こちらも人気♥マリトッツォのお取り寄せするならコチラ!▼/

あわせて読みたい

ローソンの澄ふわマリトッツォのカロリーは?値段や口コミもまとめて調査!

新商品スイーツ「澄(すみ)ふわマリトッツォ」のカロリーと糖質は以下の通りです。

商品名 カロリー(kcal) 糖質(g)
澄(すみ)ふわマリトッツォ 358

 

やはり、マリトッツォのメインとなるホイップクリームがたっぷり入っているだけあって、カロリーはパン1個にして軽く400kcal弱いってますね…。

400kcalといえば、うどんやそば1杯のエネルギーにだいたい相当するので、これだけで軽い食事を摂っちゃう計算になりますね(実際、本家イタリア・ローマでは、朝食としてカプチーノと一緒に食べる習慣がありますからね)。

小腹がすいたときのテイクアウトにするのにもちょうどいい軽食・おやつといえるでしょう。

ローソンから発売されるマリトッツォのブリオッシュにはさまれているクリームは、北海道産生クリームとマスカルポーネを加えたクリームにヘーゼルナッツチョコが入っているのが特徴です。

セブンのマリトッツォはストロベリー&ラズベリーソース仕立てファミマのマリトッツォにはオレンジピールが入っているなど、それぞれのコンビニオリジナルの工夫がされているので、食べ比べしてみるのも面白そうですよね。

ローソンの澄ふわマリトッツォのカロリーは?値段や口コミもまとめて調査!

新商品スイーツ「澄(すみ)ふわマリトッツォ」の値段は以下の通りです。

商品名 値段(税込)
澄(すみ)ふわマリトッツォ 260円

ローソンのスイーツブランド、「Uchi Café Spécialité(ウチカフェ スペシャリテ)」シリーズで現在超話題スイーツの割には、手に取りやすい価格ですね。

大きさも食べごたえのあるボリュームがありそうなので、たまの贅沢スイーツにはよいのではないのでしょうか☆

ローソンの澄ふわマリトッツォの感想口コミは?

発売され次第追記したいと思います。


ローソンの澄ふわマリトッツォのカロリーは?値段や口コミもまとめて調査!【まとめ】

  • 新商品スイーツ「澄(すみ)ふわマリトッツォ」のカロリーは、358kcal。
  • 新商品スイーツ「澄(すみ)ふわマリトッツォ」の値段、260円。

以上、ローソンから2021年8月17日(火)より発売される、新商品スイーツ「澄(すみ)ふわマリトッツォ」のカロリーと糖質、値段、世間の反応についてのまとめをご紹介しました。

コンビニではすでにセブン・ファミマでも、各コンビニ独自のレシピでのマリトッツォ販売が開始されていて、流行りに敏感でスイーツ大好きな方はさっそく食べ比べをしているようですね。

気になる方はぜひローソン独自のマリトッツォも味わってみてくださいね。

\こちらも人気♥マリトッツォのお取り寄せするならコチラ!▼/

あわせて読みたい

お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。