ファミマのフレッシュチーズめいっぱいJr.のカロリーは?値段と口コミ感想まとめ!


ファミマから2021年8月31日(火)より、新商品スイーツ「フレッシュチーズめいっぱいJr.」が発売されます

こちらはファミマの創立40周年記念に限定復活したスイーツで、2011に閉店してしまった幻のコンビニ『am/pm』で販売していた商品です!

商品名の『めいっぱい』とは、“デカ盛り”や“メガサイズ”など、ボリューム満点スイーツを『めいっぱいシリーズ』と称し発売していましたよ。

そこで、新商品スイーツ「フレッシュチーズめいっぱいJr.」の気になるカロリー糖質値段、口コミ感想についてまとめてみました^^

※「フレッシュチーズめいっぱいJr.」の販売地域は、北海道・東北・関東・東海・関西と地域となっています。

\こちらも同日発売♥人気の復刻スイーツはコチラ!▼/

あわせて読みたい

ファミマのフレッシュチーズめいっぱいJr.のカロリーと糖質は?

新商品スイーツ「フレッシュチーズめいっぱいJr.」のカロリーと糖質は以下の通りです。

商品名 カロリー(kcal) 糖質(g)
フレッシュチーズめいっぱいJr. 398 24.1

「フレッシュチーズめいっぱいJr.」は、レアチーズケーキの上に、フレッシュチーズムースが乗っかった2層のケーキで、ケーキの中身は甘酸っぱいラズベリーソースまで入っていて、飽きのこない味わいとなっています☆

下のレアチーズケーキはまったりと濃厚、上のチーズムースは軽いふわふわ食感で、チーズのいいとこ取りをしたような味が楽しめますね。

ただ、やはりチーズが充実しててカロリーは相当なもの…。
お茶碗一杯のご飯がおよそ200kcalなので、この「フレッシュチーズめいっぱいJr.」1個食べたら、ご飯2杯分食べたことになります…。
お昼のデザートに食べたら、午後にカロリーをしっかり消費しちゃいましょう♪

ファミマのフレッシュチーズめいっぱいJr.の値段は?

新商品スイーツ「フレッシュチーズめいっぱいJr.」の値段は以下の通りです。

商品名 値段(税込)
フレッシュチーズめいっぱいJr. 320円

手に取りやすい価格ですね。

お昼ご飯を買いに来たついでに、デザートとしてついつい手が伸びちゃうやつです^^

ファミマのフレッシュチーズめいっぱいJr.の口コミ感想は?

さっそくTwitter上の口コミ感想を見ていきたいと思います☆


ファミマのフレッシュチーズめいっぱいJr.のカロリーは?値段と口コミ感想まとめ!【まとめ】

  • 新商品スイーツ「フレッシュチーズめいっぱいJr.」のカロリーは、398kcal、糖質は24.1g。
  • 新商品スイーツ「フレッシュチーズめいっぱいJr.」の値段、320円。

以上、ファミマから2021年8月31日(火)より発売される、新商品スイーツ「フレッシュチーズめいっぱいJr.」のカロリーと糖質、値段についてのまとめをご紹介しました。

復刻スイーツを心待ちにしていた方も多いのではないのではないでしょうか♪

カロリーはやや多めですが、ご褒美デザートぜひ楽しんでくださいね^^

\こちらも人気♥バタービスケットサンドについての詳細はこちら^^▼/

あわせて読みたい

お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。