ファミマ森永ミルクキャラメルフラッペのカロリー値段は?期間限定いつまでか、口コミも調査!

famima

ファミマから2021年7月17日(土)より、あの誰しもが昔一度食べたことがあるであろう定番お菓子、森永のミルクキャラメルとコラボした新作フラッペ「森永ミルクキャラメルフラッペ」が期間限定で発売されます!

ファミマではいままで色々なフレーバーのフラッペが登場してきましたが、今回はあの森永製菓さんのミルクキャラメルと初コラボ!

そこで、新作フラッペ「森永ミルクキャラメルフラッペ」の気になるカロリー値段、期間限定発売いつまでなのか?についてまとめてみました^^

\こちらも人気♥バタービスケットサンドについての詳細はこちら^^▼/

あわせて読みたい

ファミマの森永ミルクキャラメルのカロリーは?

 新作フラッペ「森永ミルクキャラメルフラッペ」のカロリーは以下の通りです。

カロリー(kcal)
森永ミルクキャラメルフラッペ 298
フラッペにミルクを入れる前の本体のカロリーは267kcalで、コーヒーマシンでミルク31kcal分を追加したあとの総カロリーが、298kcalとなります。
フラッペならではのザクザク微細な氷に、森永ミルクキャラメルのクリーミーな昔懐かしい味がミックス再現されています!
さらに、キャラメル風味のチョコチップを加わっているそうで、濃厚な風味に仕上がっていますよ。
食後のカフェラテの代わりにもいいかも☆

ファミマの森永ミルクキャラメルの値段は?

新作フラッペ「森永ミルクキャラメルフラッペ」と定番フラッペの値段は以下の通りです。

値段(税込)
森永ミルクキャラメルフラッペ 320円
リッチフラッペストロベリー2017 330円
クッキーバニラフラッペ 320円
カフェフラッペ2014 298円
アイス抹茶ラテ 280円
アイスココアラテ 280円

期間限定商品ではありますが、通常のフラッペと比べて高すぎるというワケではないですね。

ファミマの森永ミルクキャラメルの期間限定はいつまで?

 新作フラッペ「森永ミルクキャラメルフラッペ」は限定商品となっていますので、はっきりと何月何日までの販売、というものがありません。

店員さんにきいてみると、通常、限定商品は2~3週間を目途に売り切れるのだそうです。

しかし、人気が出ればそれよりも早く販売終了しちゃうこともある、とのことでした!

売り切れる前にぜひ試してしてみてくださいね^^


ファミマの森永ミルクキャラメルのカロリーと値段は?期間限定はいつまでかも調査!【まとめ】

  • 新作フラッペ「森永ミルクキャラメルフラッペ」のカロリーは、298kcal。
  • 新作フラッペ「森永ミルクキャラメルフラッペ値段320円。
  • 新作フラッペ「森永ミルクキャラメルフラッペ」の発売期間は未定となっていますが、2~3週間までに売り切れる可能性が高い(ファミマ店員さん情報より)。

以上、ファミマから2021年7月17日(土)より発売される、カルピスとのコラボ新作フラッペ「森永ミルクキャラメルフラッペ」についての情報まとめでした^^

期間限定となっていますので、売り切れる前にぜひ足を運んでみてくださいね^^

\同日発売♥森永ラムネソーダフラッペについての詳細はこちら^^▼/

あわせて読みたい

famima

お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。