大人なガリガリ君いちご2021のカロリーは?値段やどこで買えるかも調査!

ice

2021年6月29日㈫から、赤城乳業株式会社のアイス「ガリガリ君」のおとなシリーズより、『大人なガリガリ君いちご』が発売されます!

「ガリガリ君」のおとなシリーズは、今までにもみかん味やゴールデンパイン味、キウイ味など色々なフレーバーでたびたび話題となりましたよね。

大人なガリガリ君いちご』も過去にも何度か発売されてますが、やはり人気商品だったのか再びカムバックしてくれることになりました!

人気シリーズ新作商品『大人なガリガリ君いちご』の情報も気になる方がいらっしゃると思うので、さっそく『大人なガリガリ君いちご』のカロリーや値段について調査してみました^^


大人なガリガリ君いちごのカロリーは?美味しく食べるアレンジも!

大人なガリガリ君いちご』のカロリーは、87kcalとなっています。

大人なガリガリ君いちご』はいちご味のアイスの中に、いちご味のかき氷が入ったアイスキャンディーとなっていて、いちご果汁22%使用、つぶつぶ食感もしっかり再現…まるでジューススタンドで飲むいちごジュースのように、いちごがしっかり感じられる一品となっています。

ちまたでは、グラスにうつした「ガリガリ君」に、無糖の炭酸水を入れて割るという斬新なジェラートレシピを楽しむ方法もあるようです。

とてもカンタンそうなので、炭酸水さえあればすぐ出来そう!

暑い日には冷たく凍らせた『大人なガリガリ君いちご』で、爽やかなシャリシャリ感が楽しめそうですね^^

\「ガリガリ君」のような甘~い気分になれるお風呂はいかが?▼/



大人なガリガリ君いちごの値段は?どこで買える?

 

この投稿をInstagramで見る

 

riko(@tyai_to_issyo)がシェアした投稿

新作『大人なガリガリ君いちご』の値段は¥110(税込)となっています。

通常の「ガリガリ君」アイスが¥70なので、ちょっとだけ高い、まさにおとなのシリーズのお値段となっていますね。

また、新作『大人なガリガリ君いちご』は、全国の各コンビニ・スーパーの小売店で購入が可能となっております。

限定商品とは違い、スーパーやコンビニで販売ということなので、どこでも手に入るのは嬉しいですよね。

\「ガリガリ君」文房具アイテムで勉強・仕事がはかどっちゃうかも?!▼/


大人なガリガリ君いちごのカロリーは?値段やどこで買えるかも調査!

以上、2021年6月29日㈫から発売される、赤城乳業株式会社のアイスの新作『大人なガリガリ君いちご』についてのご紹介でした^^

これから夏を迎えるにあたって、冷たくキンキンに冷やした『大人なガリガリ君いちご』を早く食べてみたいところですね。

今年2021年に創業40周年を迎えた乳業株式会社さんですが、つい先日も40周年企画として、「ガリガリ君」のうめ味が発売されたばかりでした。

今後も消費者がワクワクするような、新商品の登場が楽しみですね^^


ice

お役に立てたらぜひシェアお願いします\^^/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。